目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりかまってちゃん

マミ

[マミ]

キャラID
: US853-408
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マミのプレイヤーイベント

2024-09-29 11:04:53.0 2024-09-29 12:19:15.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
♪フレンド募集集会♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-09-29 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-09-29 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 1967-6191
参加条件
  • あり
  • ○ベテランさん、初心者さん、復帰勢さんOK!
    ○バトルコンテンツ系に誘うor誘って欲しいフレンドが欲しい方!
    ○のんびりお話ができるフレンド、酒場フレンドが欲しい方!
    ○周りの方が不快に感じる行動を慎める方!
イベントの内容
冒険を始めたばかりでフレンドが欲しい方!
ベテランさんでバトルコンテンツに一緒に行くフレンドが欲しい方!
復帰してフレンド欄が寂しくなった方!(私です…)
などなど!!!!
せっかくのオンライン!フレンドたくさん出来るかな(*´v`*)

マイタウンのお庭で開催するとチャットがごちゃごちゃすると思うので(そんなに人が来るかは置いておいて…)
1番地内と2番地内で分けます!
それぞれのハウスの中でいいなと思う方が居たら『いいね』してぜひフレンドに誘ってくださいね♪

フリーコメント欄にどんなフレンドが欲しいのか記載があるとスムーズにフレンド申請できるかも!?
キーボードが無い方でも申請したい!って方もいるかもしれないので『無言申請でもいいよっ!』って方は無言申請OKと記載してください!


○場所○

【バトルコンテンツ系フレンドを募集】
1番地(赤ワープ)の家の中で募集をお願いします! 【バトルコンテンツフレンド以外の募集】
マイタウン入って目の前の2番地キンスラハウス内

スタッフは私1人で初めてのプレイベ主催ですので至らない部分もあるかと思いますが楽しんでいってください!
常に看板を抱えておきますので何かありましたらお声掛けお願いします!
もちろん!私もフレンド募集してます※※(*´ ※ `*)※※…バトルコンテンツ以外でwww

イベント中いつ出入りされても大丈夫です!
お好きなタイミングで覗きにきて気が合う方ができたら一緒に冒険へ出ていただいても大丈夫です!
施設も使っていただいて大丈夫です!
スラチャに感想ご意見いただけると嬉しいです! 【お願い】
○タウン内ついてくん、モンスターはお休みさせてください。
○タウン内大きな魚などの表示はお控えください。
○他人が不快に感じるような言動をお控えください。○チームの募集、モーモンバザーの告知、イベント告知等お控えください
○動画撮影、生配信等はお控えください。
※迷惑行為等確認した場合運営報告などの対応をさせていただきます。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる