目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

やよい

[やよい]

キャラID
: IB292-896
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やよいの冒険日誌

2023-12-10 17:52:59.0 2023-12-11 10:21:41.0テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇・聖守護者の称号取りたい!

私が1年振りに復帰をして
早3ヶ月が経とうとしてます(´`*)

平日は仕事疲れでイン出来る日も
限られているものの
チムやフレのみなさんと毎回
楽しく遊べております

みんないつもありがとう!!

で、今回日誌を書いたのは
題名にある通り称号が取りたいの!

復帰したての頃はコマンドもままならず
戦闘行くもんなら死にゲーでしたが
なんとか慣れが戻ってきた模様。

元々1年前にイカ5討伐を目標としながら
休止したのでなんか心残りが。

ならばこの際、常闇と聖守護者の称号
全制覇したいよ!って思ったのよ。

え?寝言は寝て言えって?
んーたしかに☆
でもね!志は誰よりも高いわよ!!

前衛も後衛も自己満程度の上手さしかないが
それでも強い敵には挑みたい!!

そこで……
常闇でも聖守護者でもいいので
一緒に称号戦に挑んでくれる人を
募集したいと思います\(^o^)/

ただここで1つ私のわがままを伝えたい。
キャリーだけは嫌です。
上手い人と行けば勝てるのは当たり前なのよ。
でも私が求めてるのはそうじゃないの!

キャリーと教えるのは違うのよ。
勝たせてあげる!じゃなくて
教えてあげる!できるまでやろう!
っていう人がいいの。

どんだけ厳しいこと言われても
過去にレギロ3泣きながら5時間やった
私のメンタルは余裕よ☆
(フレさんの羽の為に8時間ぶっ通しで
レギロと戯れたこともある)

そこを理解してくださる方
装備でもご飯でも動画でも
なんでも揃える努力するので
教えてくださいませんか;;

長くなりましたが
教えてくださる方でも
一緒に頑張ってくださる方でも
もしいたらコメントかフレチャ
飛ばしてくださると喜びます♪

称号戦じゃなくても常闇も聖守護者も
大好きでいくらでも行きたいので
ぜひ誘ってください(*^^*)

よろしくお願いします!!

現私の実力→紫紅翠3/黄黒2/蒼1・常闇全4
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる