目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

やよい

[やよい]

キャラID
: IB292-896
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やよいの冒険日誌

2024-08-26 08:45:00.0 2024-08-26 14:10:13.0テーマ:その他

☆やよルムメンバーへ☆


みなさん、こんちゃ☆

今回は2点ご報告あります!

①やるやる詐欺していたルムイベ
釣り大会を9月にやります。

9月の7~29日の土日
行ける日/行けない日どちらでもいいので
お手紙で教えてください♪

今週いっぱいぐらいまでに
お返事くれると嬉しいです!!

②やよルムにやよいちゃんが
入ってくれることになりました……!

そうです、私と同じ名前なんです。
しかも同じえる子なんです!

私がルム主をやよいちゃんに
押し付けることも可能になる……
ゲフンゲフン……

ということで、これから呼び方を
工夫してもらわなきゃなんです!

私→みくり(みんな知ってるサブの名前)
やよいちゃん→やよい

がたぶん呼びやすいかなって。
敬称はちゃんでも、さんでもお好きに!

ちょっとややこしくなるけど
せっかく入りたいと言ってくれたので
しばらくはこの呼び方にしようと思います!

みくり、ルムに戻しますね。

※あくまでルム内(ルムチャとかかな)に
おいての呼び方なだけなので
フレチャやTwitterでの呼び方とかは
個人の自由におまかせします。
8/31和装ドレア集会あるから
もし予定合う方いたらぜひ来てね!

前回同様23:30頃に
集合写真撮ろーって呼ぶかもしれない?

8月月初~月末まで自分のスケジュールで
いっぱいいっぱいなので
インフェルノも天獄も誘えずですが
また9月からまったりわいわい
していこうと思うので
よろしくお願いします!!

いつもありがとうー(*^^*)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる