目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

やよい

[やよい]

キャラID
: IB292-896
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やよいの冒険日誌

2024-09-07 07:24:34.0 2024-09-15 21:25:52.0テーマ:その他

☆やよルムメンバーへ☆


釣り大会の詳細です↓↓↓

日時:9/15(日)21:30~
集合場所:ひなたのマイタウン
(マイタウンID:2741-0061)
内容:釣り堀に入ってる特定のものを
釣り上げたら加点していくスタイルの釣り大会

点数の詳細は前日までにここに書くので
また見ててくださいm(_ _)m

氷の釣竿☆なし、とげとげルアー☆なし
であればこちらから配布します!

それ以外の釣竿、ルアーを使いたいのであれば
自分で用意してくださいませ!!

釣竿は木工職人のしゅーちゃんが
協力してくれて作ってくれました><
ありがとう♪

こちらから配布する人は装備欄2箇所
開けておいてね!!!

釣りレベルが心配な人はルムイベまでに
上げておいてくださいね~

また何かあれば追加するので
質問とかあればフレチャなりコメントなり
しててくーださい!!

前日までにはちゃんとした日誌にするので
当日集合までに目を通しててください!

【 得点表 】
スイカ:キング5点(1個)
        ビッグ3点(3個)
        ノーマル1点(2個)

モモ:ビッグ5点(1個)
      ノーマル1点(3個)

他のお魚:キング3点、ビッグ2点、ノーマル1点
各大陸のお魚:各1点(大きさ関係なし)
ながぐつ:0点(大きさある?w)

それぞれ釣ったらやよいにフレチャで
何釣ったか教えてください☆

一応記録で見れるけど大きさまでは
分からないので、どの魚のどの大きさ
ってのを教えて欲しいです!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる