目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の姫

りんご

[りんご]

キャラID
: UT211-717
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りんごの冒険日誌

2023-07-18 18:05:26.0 テーマ:その他

復帰して1ヶ月ほどの出来事ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

久しぶりに日誌を書きます^^;

数ヶ月ほどの期間
自分のお仕事のスキルアップの為
お休みしてて、それがほぼ達成できたので
先月よりガッツリ復帰しています(^_^)ゞ

その復帰してから、ごく最近までの出来事を
記していこうかなと思います。


【同窓会】

今年の1月だったかな?
自身で運営してたルムを上に書いてある関係で
解散しました。

その当時ルムで達成してないことをやっていこうと
一部のルムメンに声をかけ、集まってもらい

とりまリハビリの意味で、レギロⅢに挑戦♪ 実はこの中の1人が初称号だったらしく
すごくおめでたい雰囲気になりましたo(^▽^)o

久しぶりに元ルムメン同士で集まって
「なんか同窓会みたいだね」って雰囲気になり
楽しくて、また貴重な時間を過ごす事ができました♪


【休止前にやり残してた事】

けっこうな人は知ってると思うけど
わたしはエンドでの2垢討伐が得意です(^^)

常闇はレグⅣ、DKⅤ、メイヴⅣ
守護はレギロⅢ、蠍Ⅲ、ジェルⅢ、ゴリラⅡ、メゼⅠ咎人はいずれも4人バトルで鳥Ⅰ、やぎⅠ


その中で、羅刹王バラシュナだけⅠでも未達でした。4人PTや単体でのサポでは倒してるんだけど
2垢ではムリ…てゆーか苦手なタイプでしたが 昨夜Ⅰだけど、初めて2垢討伐できました♪

これでエンドの2垢討伐
強さ関係ないけど、全部達成ですo(^-^)

自キャラ最強コンビでの達成でした☆彡



【旧き世の天使】

とくれば、レクタですが
そのレクタが憧れてる先輩天使に
あのドラクエⅨに出てた「ラヴィエル」がいます。 そのラヴィエル風のドレアを作ってみました♪

Ⅸとは要所要所で繋がっているので
そこも楽しみのひとつですね(*^▽^*)



【夏】

皆さんは夏と言えば何を思い浮かべますか?

わたしはストレートに、海、花火、お盆の帰省
かな(≧∇≦)b この写真、後ろの方
実家がひょっこり浮かんでるの分かりますか?
さりげなく4.5後期に出現してたんですね☆彡

リアルな話にはなるけど
わたしの実家は海に面していて
お盆には花火が上がり
それをお家の庭から見ることができるという
まあ、そこそこの立地条件にあります(^_^)ゞ
(海には浮かんでないよ!)

毎年色んな事があり、
なかなか帰省できてないのですが
今年こそはのんびりと帰省したいですね☆彡

そんなささやかな願いを込めての1枚m(_ _)m



他にも紹介したいことが沢山ありますが
この辺で終わりにします(´▽`)ノ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたo(^▽^)o
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる