目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の姫

りんご

[りんご]

キャラID
: UT211-717
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りんごの冒険日誌

2023-09-17 19:39:33.0 2023-09-17 19:48:06.0テーマ:写真活動

パシャ活☆彡

皆さん、わたしの投稿した決戦ドレア
思ってたより多くの方にいいねを貰えて感謝です♪
ありがとうございますm(_ _)m



ちょっと気晴らしって感じなんだけど
リリ姉とお気に入りスポットで
パシャ活をしてみました(^O^)

※軽~くネタバレありますのでご注意を!



ファラザード城から見るブルタトス ちょっと見にくいかもだけど
ブルタトスがジャンプしていますo(^-^)
場所はファラザード城のテラスより
お城なので、ユシュカの家みたいなものですね。
自宅からホエールウォッチングできるって
なんとも贅沢ですよね~o(^▽^)o
ちなみにブルタトス!
先々々代の大魔王ヴァルザードと
先代魔仙卿ジャディンによって生み出されたそうです凄~く長生きなクジラ( ´艸`)



ジャディンの園 同じく魔界なんだけど
そのイメージとはまた違う場所です。
ユーちゃんと撮ってきました(^O^)v
始まりの大魔王ゴダの息子ジャディンが名前の由来
先に書いたヴァルザードもゴダもジャディンも
ジャゴヌバの魔瘴に対抗する手を
色々と打ってたみたいです。
凄く良い人達そうですね(*^▽^*)
それがこの美しい景色を表してるのではないのかな
と、わたしは思ってたりします( ´艸`)



マリーヌ神像 ガイオス古海に沈むマリーヌ様
迷宮とかで見る姿そのままって感じですけど
なんか神秘的な雰囲気ですよね。
なんと言ってもこのサイズ!
ある海賊が一目惚れしたとか( ´艸`)
エルドナ神にも会えたし、他の種族神達にも
会ってみたいですねo(^▽^)o

余談だけど…
5,5でわたしたち主人公に話しかけた
エルドナ神と、神代の時代に会ったエルドナ神
声優さんは同じ方です(^_^)ゞ
声優さんって凄いなあ(^o^)



コルレーンの広場 悪神の心域にはなりますけど
とてもキレイな国だったことでしょう(^^)
わたしは、ここでのお話でリナーシェが
好きになりました♪
「盟友様」としか呼んでいなかったのに
このお話のラストでは
きちんと名前で呼んでくれてるの
凄く印象に残ってます(^_^)ゞ

まあ、場所とはあんまり関係なく
これこそ気晴らしにはなるんだけど
六姉妹で海賊ドレアを作ってみましたwww
ちょいちょい1人ずつ時間のある時に
姿見を見ながら作成した姉妹コーデ(^O^)v
ひょっとしたら未来の海賊王がこの中にいるかも
(o^^o)



わたしはイベントのネタ探しに色んな場所を行ったり各地で色んな写真を撮ったりするのが
とても好きですo(^-^)
絶景スポット多くて紹介しきれませんけど
その中でもお気に入りの場所を
紹介させてもらいました☆彡

最近、強い敵と戦う機会が多くて
ホントちょっとした気晴らしでした( ´艸`)


最後までお付き合い、ありがとうございました♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる