目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の姫

りんご

[りんご]

キャラID
: UT211-717
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りんごの冒険日誌

2023-11-23 07:46:12.0 2023-11-23 07:47:37.0テーマ:おしゃれ活動

雪莓娘と碧いウサギ(∩´∀`∩)

もこ耳ニット帽を無料100連で
まあまあゲットできたので
双子妹アップルとのペアドレを作りました♪ お互い元々持っていたポンチョとブーツに
ストックしてたお花でカラーリング
りんごはピンク系で、雪莓娘(ゆきいちご)風
アップルは青系で、碧いウサギ風
それぞれのイメージカラーで単純に色違いに(^_^)ゞ
テーマは後付けのテキトーです( ´艸`) あまり悩む事もなく、ササッと出来てしまったけど
寒い冬はこれで乗り切ろうw




とりま、特訓も4キャラ終わり(^O^)v フレの皆さんやルムの皆さんとも
時間があればもっと遊んでいきたいと思います♪
リアル都合もあるけど、お気軽にお声を~(≧∇≦)b




おまけ 初めて作った双子ドレア未だに残ってる(>_<)ゞ
この双子で初めて課金した甚平ですw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる