目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調査隊の姫

りんご

[りんご]

キャラID
: UT211-717
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りんごの冒険日誌

2024-05-01 20:47:13.0 2024-05-01 20:48:22.0テーマ:おしゃれ活動

神は乗り越えられる試練しか与えない

久しぶりの日誌になります(o^^o)

自分でもタイトル見て、何のこっちゃ?wて思うけどw
リアルの事にはなるのだけど
去年はめっちゃハードル高い試験をクリア♪
今年は……またエラい強敵に挑むんだよね(^^;;


モチベを上げるために、自分のドレアを
振り返ってみましたw

リリ姉との姉妹ドレア多いので少し紹介(^O^)v なんとなーく、ここファラザードをイメージ
中東や東南アジアの民族衣装ぽく仕上げました

まんまレクタ、今年のクイーンですね
「僕にありがとうくれた君」は
わたしにとってとても心に響く名言です


やっぱこれ外せない!対レグ用戦闘服
レグと戦う時はいつもこれ!
レグの武器もまだ砂確定じゃない頃
1年以上かけてコンプしたんだよなぁ
2垢でのレグ5は…また頑張りますw


レクタの憧れの先輩天使ラヴィエル風
1番お気に入りのドレアですね
勝負服として使う事が多いかな
ちなみにここは黄金の試験場・輝きの草原の泉
ここで思い出深い出来事があったので
1コマ再現してみましたw
わたしはここで釣りを強要されました(^^;;
分かる人は分かるよね?www


はい!
他にも我ながらカワイイ♪て思える
ドレアも結構作ってて
それらを見ながらモチベをあげましたo(^o^)o


短い時間のインは出来ると思うけど
タイトルの通り、ピョーンと乗り越えたりますw


ありがとうございました(o^^o)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる