目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の姫

りんご

[りんご]

キャラID
: UT211-717
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りんごの冒険日誌

2024-06-30 23:09:22.0 テーマ:おしゃれ活動

もう少しだけ

不朽の名作ドラクエⅢで登場したラーミアの曲

「おおぞらをとぶ」

神秘的であり、雄大でありでもどこか切ない曲調

「序章」に並ぶ名曲ですよね(^^)


そんなラーミアをモデルにして
ひとつドレアを作りました。 プチヒーローみたいなのがいるけど
一応、Ⅲの勇者のつもりです( ´艸`)

ソポス上と退魔下、頭は聖翼の髪飾り
手足はタンスにあった課金の物だけど
無課金の物でも普通に代用はできますね
何パターンか課金の物も含め試作してみたけど
1番しっくりキタのがこの姿かなー


ティアでは歩けるし、走れる
限られた条件下でだけど空も翔べる

空を翔ぶ=自由
という解釈ではないのだけど
今の自分にもう少し自由があればいいのに
という願望も込めてます(^_^)
不死鳥みたく、何度も復活出来たらいいのだけどね



話は曲に戻るけど
「おおぞらをとぶ」は6.4で採用されてましたね この人のお話は個人的に
ドラクエXの中では1番好きなお話です(^^)



ここ数ヶ月で自分を取り巻く環境が大きく変わり
色んな事への対応が難しくなってきていますが
もう少しだけ、楽しもうと思ってます。 7.1はこのメンツで少しは頑張るよo(^o^)o


最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる