目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の姫

りんご

[りんご]

キャラID
: UT211-717
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りんごの冒険日誌

2024-08-07 23:38:40.0 2024-08-07 23:46:51.0テーマ:その他

1ヶ月

バージョン7.1実装から、もうちょいで1ヶ月

実装日の少しだけ前の日に
誰よりも先に飛び立った人のお話 フライングじゃね?と思ってる。。。((( ・Θ・) 


この写真を撮った前の日に
オーフィーヌの海でたまたまカシャルを見たからさぁ
次の日、天ツ風にあの雲があるかなって思って
ピクニックがてらに双子で行ってみた あなたの好きな雲1つない青空もいいんだけどさ
私達はこんな雲あったらいいなって思う(^^)

ついてクンになったあなたにそっくりな人も
連れてったo(^▽^)o

あの雲の中には
ゼニス城や天空城やフォーリオン
ひょっとしたら、ラピュタ?ワンピの空島?
そんな世界が広がってて
そこにあなたがいるんじゃないかなと
勝手に想像しちゃった( ´艸`)


あなたの1番好きな場所、ジャイラ密林の遺跡
遺跡マニアのあなたから散々聞かされた(^_^;)

実在する何とかって世界遺産がモデルだっけ?
あなたは本物と同じかなって階段の段数を数えたり
外観から見る、その建築の仕様とか
中の構造を見たいって
何回も夜の神殿をリプレーしたりとか
数学的にとか、物理がどおとか
遺跡マニアな上にリケジョ全開なオタク

とにかく、うんちくをスッゴい聞かされた!
写真のように並んで遺跡を眺めてても
ずーっと…うんちく語ってるんだろうな(^_^;)

でも、後から思うんだよね
そんな話を聞くのが好きだった
何でも知ってるスゴイ人だなと思った

そんなあなたの話をもっと聞いてもよかったな…
頭に入るかは分かんないけどさ(°°;)


あなたの悲願を達成出来たよ(^_^)ゞ
ずっと挑戦し続けてて時には辛い思いもしたね…
私達にとっても難しい挑戦だったけど
あなたが少しでも喜んでくれると嬉しいなo(^▽^)o
常闇制覇出来たね☆彡





明日でちょうど1ヶ月…


お盆休みにはあなたのイベントがあるね(^^)
その前日には花火大会
皆揃ってBBQしながら見ようね(*⌒▽⌒*)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる