目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の姫

りんご

[りんご]

キャラID
: UT211-717
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りんごの冒険日誌

2024-08-13 00:34:29.0 2024-08-13 00:35:05.0テーマ:その他

The 1st bon & 49th

サヨナラも上手く言えなかったな

別れを受け止められなかったな

バージョン7.1も一緒に出来ると思ってたな


どんなストーリーなんかな?
レベルも解放されるし、大変やん!
トラシュカとか夏イベントも楽しみやんな♪
またルームでも作って強いのに挑戦したろかなあ!
ウチがパラでレグに勝ちたいな!
イベントのネタ思い付いたわ!

他にも色々と言ってたよね
たっくさん!やりたい事あったよね


でもホント…あなたって人は…


1ヶ月以上経つけどさ…

悲しいことは悲しいよ
辛いことは辛いしよ
寂しいことは寂しいよ


でもね、私達は思います


あなたの娘でよかった


たくさん誉められた
たくさん怒られた
たくさん色んなことを教えてくれた

失敗ばかりしてる私達だけど
あなたは私達に言いました

「失敗ちゃうで?
 上手くいかんやり方を見つけたんよ?
 それが分かってるって凄いやん!
 ほら!スマイルスマイル!」

何年も前だけど
どうしてもある楽器で、あるパートが吹けなくて
泣いてる私に、そう声かけてくれました
凄いポジティブシンキングな人!
子どもながらにそう思いました

その楽器も賞をもらえるくらい上達しました
あなたは自分の事のように喜んでくれたね
あなたのその喜んだ笑顔が見たくて
誉められたくて双子の姉と頑張ったよ あなたが残してくれたモノはいっぱいあるけど
そういう言葉とか、愛情とか
形のないモノもいっぱいあるよね

ホントにあなたに出会えてよかった 今年の花火大会、凄くよかった
あなたは特等席から見てたね
ドーン!てスッゴい大きな音をたてて
パッと夏の夜空を彩る花火
今年の花火は私達にとって格別で
ホントにキレイでした




現在りんご含め、数キャラが2代目プレーヤーで
「あなた」と表現しているのは、初代プレーヤーです
初代は諸事情により、ティアでの冒険が出来ません
一部のフレンドさんに事情は説明していたけど
知らなかった人には申し訳ないと思っています

勝手だとは思いますけど
ご理解とともに、あたたかい目で見てくれたら
ありがたいですm(_ _)m 前に「小さくなったあなた」と、このポルテを
そう表現しましたけど
髪型や髪の色、花が好きな所や食いしん坊な所
ホントにソックリな人でした
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる