目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の姫

りんご

[りんご]

キャラID
: UT211-717
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りんごの冒険日誌

2024-08-24 21:10:56.0 テーマ:写真活動

夏の終わりに

夏休みももうすぐ終わり
そんな中、リアル姉妹でパシャ活をしました 今年の夏はリアルにお米の国の海を満喫
少しだけサーフィンを教えてもらいました
スノボみたいな感覚でやってみたけど
難しいですね(^^;)
けど、少しだけ乗れましたヾ(o´∀`o)ノ

ちょうどそのくらいの時期のイベントで
サーフボードのドルボードもらえたのは
少しサプライズでしたo(^▽^)o


新しく出たウィッグをかぶって

他のモノは倉庫から引っ張りだしての寄せ集め
その割には、良いのが出来た?かな(*⌒▽⌒*)

撮影場所はタービア草原
もちろん、母も連れて行きました(^_^)ゞ
そう言えば、ゼニアスって
9のマップの左上と全く同じなんですよね
7.0実装すぐ、それに気付いた母でした(^^)


不死鳥ラーミアのドレアでレギロ4挑戦
私達には難しい相手だったけど
バトルレックスとドラゴンキッズを連れて
4戦目くらいには勝てました

最初スライムナイト2匹でやってたけど
骨から黄色にしちゃうから…
犬は黄色から大人しくなるけど
骨は黄色からが修羅場
骨黄色、犬白だと…勝てる気がしませんでした(^^;)

現在、他のキャラでも挑戦中です(o^^o)


姉妹全員レクタリス
私にとって、6.4と6.5クリア後のサブクエは神回

「おおぞらをとぶ」、ラーミアのテーマ曲
姉妹でアレンジしながらメッチャ練習しました
本人、ちゃんと聞いてくれてたら嬉しいです(^^)



今年のとても悲しい夏休みでした。。。

けどリアルもそうだけど
このゲームでのフレンドさんに沢山励ましの
お言葉をいただきました。
この場を借りてお礼を言わせてください。

ありがとうございますo(^o^)o

本人みたいに出来ない事も多いですけど
声かけてもらったら、凄く喜びます♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる