目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてギガデーモン

メガジェット

[メガジェット]

キャラID
: IP726-152
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メガジェットの冒険日誌

2014-12-23 18:57:26.0 テーマ:その他

バトン日誌とか受け取ってしまいました

文才ない人になんという無茶振りをする練り物かしらね
嫌いじゃない

そんなわけでレッツお題

【キャラ名とその由来は?】
名前
メガジェット

由来
セガと日本航空により共同開発されたという
コントローラーが一体化されたメガドライブ

【ニックネームは?】
緑、メガさん、メガっさん、他にもある?
ていうかドワーフに厳しいんだよみんな

【種族と選んだ理由は?】
ドワーフ以外になんかいたっけ?

【メインキャラ?orサブキャラ?】
メインです、5キャラコースだからサブは4人
鬼のアーウインド
毛のメカジェット
羽のシーラヌイ
魚のヲッキュン

【住所はどこなの?】
東京ドイツ村
ゲーム中の住所は左の方に書いてあるんじゃないかな

【誘われた時にできる職と出来ない職は?】
たぶん武闘家と盗賊と賢者と魔法使い?
スペックは世間一般より低いですぞ

【職人してるの?】
知らないうちに伝説になってたランプ職人
ほとんど活動してないけど何故かチーム内でちょいちょい依頼入るます

【育ててるモンスターは?】
ねこまどう、ドラキー、キラーマシン、いたずらモグラ、エンタシスマン
次はメタッピーかスライムナイト育てたいかも

【日課は~?】
艦これ・・・

【暇な時はなにしてるの?】
か、艦これ・・・

【誘われてうれしいことは?】
スマブラの対戦相手お待ちしています

【最後に一言ある?】
ヒストリカ博士とメガジェットはズッ友だょ
【バトンを回すひとは?】
親愛なるシルファリアにぶん投げてくれるわ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる