目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2013-11-22 18:25:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

転生白薔薇きたあああああああああああああああああ

風車メッサって基本過ぎていつでもできるイメージがあったので270体あたりで止めてたけど本日ようやく300にする決意が出来たw
風車メッサはついでに死神の騎士からロイヤルバッジを狙うって理由もある、転生も運が良ければ

ってわけで45黄色3000を購入するために並びましたww
ってか前の人もその前の人も3人分買ってたんだけど3垢だよね、よくやるなぁw 列で並んでたら偶然パヒっちと出会ったw
メッサを狩りつつたまに死神の騎士を狩る感じで討伐完了

ちなみにパーティーは
盗賊 悪霊仮面、力の指輪、レア泥という神仕様の盗賊スケベインさん
サポに盗ませるならこの構成が素晴らしいからいつも選ぶんだけど他の人って大体ソーサラーつけてるんだよな
MP回復したらいろいろやろうぜで盗んでくれないんだよね

他は火力用のバトマスと僕が僧侶なので火力+回復役の賢者
僕僧侶つってもつねに画面見てるわけじゃないし放置もするのでその間は回復役w

で、メッサ狩り終わったらしばらく死神騎士狩ってたら転生が出ました みやぶる、お宝ハンター、盗むをきちっと成功させ逃げるラインも常に意識(前アスタロトから逃げて未だに心の傷がいえないww)
白パッチゲットできてホントよかった

でもちょっとまった! 未だにロイヤルバッジ出ないんですがww
アゴとは完全に逆だなぁ
アゴは転生は900ぐらい狩ってもでないけどビーナスは5つ出てる
死神騎士は転生は出たけどロイヤルバッジ1つもなし><

レアアクセと転生のバランスを考えて欲しいよ!w
ビーナス分がロイヤルバッジだったらなぁww 昨日は悪霊持ち寄りしました
武で職被って行けないと思ってたなおきゅんが僧侶で来てくれたおかげで共同作業だよ!
僧侶も大分育ったし次は僕が僧侶で行こうかな、補助主体なら行けるはず!(僧侶のボス戦練習しないと)

僧侶の装備で悩み中、悪霊を考えた場合どういうのがいいんだろ
スティックは速度、上即死、下封印、足転び、頭眠り?
アクセは銀ロザは当然として他は何がいいんだろ、バッジないしりゅうおまでいいのかな

悪霊は4戦して2勝2敗全ドンペリ
これで総合して18戦15勝3敗1チョーカー

いつ仮面でるのかなーw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる