目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2013-12-08 17:58:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

転生爆狩り&ピラミッド攻略

初めにこちらをご覧ください
2013/12/07 多色縞猫ハンターの称号を得た!
2013/12/07 凶棒妖精ハンターの称号を得た!
2013/12/07 火球鋼鳥ハンターの称号を得た!
2013/12/07 聖銀跳獣ハンターの称号を得た!
2013/12/07 合金癒系ハンターの称号を得た!
2013/12/07 鉄槌土竜ハンターの称号を得た!
+つむりの転生

この間僅か1時間
転生の香水を奢ってもらえる事になり行ってみたらとんでもないことに
もぐら、ガチャコ、どくろ、ホイミン、ブラウニー、しましまキャット、つむり(つむりは既に倒してたので称号はなし)

転生香水マジでヤバイ
転生狙うならもう香水必須かもしれんね、高レベルの討伐ついでに出ればおkはともかく自爆系、逃げる系、アスタロト等の連続狩りがキツイ相手、狩っても経験値がおいしくない低レベル系の転生は必須ですな

1時間でタイプGが5体出たという噂を聞いて半信半疑だったけどこれは事実だという事が分かった
ってかあまりにビックリし過ぎて写真撮り忘れた事が悔やまれる

7日は転生した後はピラミッドにひたすら挑戦、ってか挑戦し過ぎてストーリー全然できんかった。月曜日にたっぷりやるもん!

ピラミッドは1,2,3,4,6層全て突破しました。途中武に切り替えた事もあったけど結局勝てず全部僧侶で行きました。
レン、賢者、魔あたりが活躍するので武や盗賊はいらない子だね、ピラミッド(´・ω・) 
つまり僕は実質僧侶でしか行けない事に
ホント他の職あげなくちゃなー
まぁでも僧侶の運用も大分慣れました、ピラミッド6層いけるならバラモスやガイアも行けるかな?
ブメレン上げたいけど上げるのはだいぶ先になりそうだしなー

ピラミッドはもう死人が大量生産されてておいのりしまくりww
ベストいのリストの称号もやっとゲットできたよ!

ちなみにまたACケーブル壊れました。今度はゲームパッドの方、こっちもアマゾンでACケーブル買ったんだけどこれが実は純正じゃなくてっていうかアマゾンでは純正のACケーブル扱ってないみたいなのでみんな気をつけてね。
本体の方も調べてみたら純正じゃなかった。

充電中は画面がちらついてまともにプレイできない酷いもの。
ACケーブル2本とカメラが正常に作動せずにDQ10モシャスができなかった3DSLLを今日修理に出しました。
ゲームハードを修理に出したの初めてだよ。

FC,SFC,PS,PS2,PS3,GB,GBC,GBA,DS,DSLL,3DS,PSPと今まで買ってきたハード全部プレイしなくなるまで異常がなかったのにここにきて3DSLLとWiiU任天堂ハード2つとも故障とかどうなってんの?ってか僕が運よかっただけかなw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる