目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2013-12-24 15:09:00.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クリア後&レベル上げ

2.0クリア後はクリア後シナリオをひたすらこなしてましたよ

初期装備必要なクエやってた時にグランゼドーラ城の前でぴょこぴょこやってたプク集団を見かけたので勝手に混ざって一緒に踊りましたww
(な、何このドワーフ)
(誰か知り合いプク?)
(僕知らないよ)

とかそういう声は無視!
取りあえずサクッと2.0クリア後クエは全部しゅーりょー シウきゅんのおにーさんも最後のクエ用キャラだったんだね♪

クエ攻略後はひたすらレベル上げ
日替わり討伐今までお金で貰ってたけどよくよく考えると色々使って減ったはずなのにそこそこ財布の中が増えててこれ以上増やす必要も今はないかなってのとレベルガンガン上げたいってのが一致して経験値で貰う事に!

一気に2,3万経験値貰えるといいねやっぱり
多分財布の中身がなぜか増えた現象の原因はレベル50装備に挑戦してなんどか☆3出来たからかな?☆2以下は赤字レベルが多いけど☆3だと結構な利益だよね♪
結晶も換金せずに99個以上溜まったら鍛冶に使って99以下に減らす作業してます

エンゼルハーツサポ全然雇われないのでレベルが原因かと思い旅芸人を34ぐらいまで上げました
これで少しは経験値来るかなぁ、これでも来なければもう諦めて普通にエンゼル帽子でレベル上げしつつ酒場はバトマスに任せるか・・・

魔物使いも転生探しつつなつき度あげつつでレベル上げしました
ってかエンゼルハーツ魔物使い育てるのと同時に集めるべきだったと後悔
結局エンゼルハーツ50個近く売ってるよ・・・ 久々に旧災厄にも挑戦!
ちょい危ない時もあったけど比較的サックリ
僧侶3構成は初だったけどそれでも行けるぐらいに自分の僧侶スキルも上がったって事かなー

以前行った時は旧も真も4人構成だったからね


魔物使いは現在レベル38。結晶作りようにあまり育てないとこーかと思ったけどそれは引き続きレンスパに任せて獲物呼び欲しいのでガンガン上げる事にしました
証出る前に50にしときたいね

なつき度あげるの大変って話だったけど結晶作りレベル上げしてたらいつのまにかキメラ100になってたw
次はドランゴを100にする予定。

仲間モンスターは結局スライムモーモンリザードマンをリストラする事にしました
8匹までしか入れられないけど1匹枠は空きを作っときたいなって事で
う~ん、でもスライムは欲しいよーでも消去法だとこうなんだよなー

ミャルジ→強い爪
ドランゴ→強いドラゴン
ホイミン→回復
メッキー→ルーラ
ねこ→強い魔法使い

って事で残りがあの3つとピエールともぐら
もぐらは盗賊っぽいスキルとドワと似合いそうって事で候補
そして残り4人からは片手剣としてピエールを選択
ホントは10匹仲間にしたいんだけどねー ちなみにここ数日で4体ぐらい転生狩りました
くさったしたい、骨こうもり、スマイルロック、メーダクイン
でもこのうち骨こうもり以外全部みやぶる見逃し><

適当に片手操作で画面をちらちらとしかみずにプレイしてたせいで見逃し・・・
骨リーダーだけ気付いて慌てて見破ったけど写真撮る暇なかった
転生狩りで転生出たらなんか音とかで知らせて欲しいなぁ
気付かず倒しちゃうのが怖いやw

マッドスミスなんて2回であってるのに2回ともみやぶる出来なくて速攻で倒しちゃったし、くっそー
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる