目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-01-08 20:22:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

特訓ちゅー

日替わり討伐をちまちま経験値で旅に降って44を48まで
盾25を賢者、75を旅でやってるけど賢者分も盾を旅で補えれば両手杖にできるなぁとか考え中
バトマスは毎日酒場でちまちま稼いでるのでそれで育つまでハンマーはお預けだしそろそろ魔法使いも育て始めようかなっと

そして戦士に続いて特訓はまものつかいとパラディン
魔物使いは獲物呼びで呼びたい敵を
パラディンは獲物使わなくてもそれなりに当たれる敵で

ってなわけで1.0のラスダンでサタンメイルとやってきました
こいつは唯一結晶が58までしかつくれない特訓対象モンスター
で再ポップも地味にかかるので思いっきり獲物呼びで呼びたい要件満たしてたw
痛恨ガンガンやるので結構痛いけど僧侶バトマスネコ魔物でやってきました
獲物呼びだけど他がポップしたら止めるぐらいの緩さだったから特訓に+でなつき度あげもかね取ります。

そしてサタンメイル400撃破、特訓もまもの400達成! 日替わり討伐初めてバングルに挑みました
結構きついってきいてたけど意外と自分戦士でサポバトマス2と僧侶で行けたかな
よそ見しながらでも何とかギリギリw(気づいたら全滅しかけとかあったけど)
一応ザオ用モンスターをサブで用意してたけど使う事はなかったかな

まぁ他に今朝3万越えのおいしいのがみつからなかったってのもあるけどこいつらと戦った経験は悪くはないぜ
そしてケラコーナで今度はパラディンの特訓
こうていタップ最初は魔物使いで行く予定だったけどよくよく考えたら大量にポップあるうえに2体同時で出る事もあってどう考えてもわざわざ獲物呼びを使うような相手ではないとわかり別職の特訓に切り替えた

ってわけでこいつも400倒して特訓とりあえず400
取りあえず60台のうちに一通り特訓対象モンスター各400体倒していきたいところ ちなみにアトラスもちより行ってみたらチョーカー×3がでるというとんでもない事に
(最後にコイン入れた僕の時だけカケラだったのはナイショ)

でもすっげー運いいと思ってた割に合成結果はあまりにも悲惨過ぎた
せめて攻撃力つこーよ・・・
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる