目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-01-10 16:33:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

特訓&落葉フォレスどんの悲劇

今日はフォレスドンの3万の行列があったので並んでみた
サーマリでない=ギルザと僕は勘違いしてたんだろうか
買った後に落葉フォレスドンだと気づく・・・

こんなんに行列作るなよ(´;ω;`)
5000G払ったから他のやるわけにもいかず行ったけど悲惨だった
全然ポップに触れない、ポップが出ない、ポップ見つけたら人に取られる
元気玉使うの様子見して正解だった、これ無理と思ったので元気玉なしで50狩りましたよ

2度と落葉なんて買うか! やっぱどんはサーマリに限る

ちなみに昨日はチョッピサウルスを購入。50匹とはいえサウルスなら時間あまるだろって事で終わったらすぐバザックスへ移行する準備をして戦闘
20分ぐらいで50匹終えたので魔物使いから魔法使い51にチェンジしてバザックスで残りを消化

これで魔物使い57、魔法使い52へ。魔法使いそろそろ育てたいね
でもこれから育てるなら先にバラモスのアクセも欲しいなぁ、丁度カード出たし持ち寄り行きたいところ

で、ついでに昨日と今日分の討伐を全部経験値で旅に与えて旅のレベル49
これからもガンガン日替わり討伐は経験値で貰っていく感じw
ちなみにアームライオンを魔物使いの獲物呼びで400匹討伐!
オルフェア東だけどポップ2つしかないので探すのちょい大変だった
当たりさえしたら12匹で特訓12P確定なんだが

これで前回と合わせて約800P
後は過去世界に1匹しか登場しない奴がいるのでそいつで特訓400P稼げればなーって感じかな
出来ればそのついでにラズバーン強を試してみたい
みやぶるだけでもしたいなーまだ1回も戦ってないや んでんでめるさんでぃーでトゲ男相手になつき度上げ
ようやくプリズニャンもなつき度50ぐらいになってきた

プリズニャンは自分でMP回復してくれるから楽だねー
MP効率のいいバトマスとMP回復必殺&吸収持ち悪霊仮面賢者いればホント宿知らず

自分はなにもせずにFF10のブリッツボールができるぜぃw
FF10の方はようやくマカラーニャ寺院についたあたり
プラチナトロフィー目指してるからクリアしてからが本番だけどね
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる