目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-01-12 16:21:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

土日は旅クエ&なつき度上げ!

ちまちま日替わり討伐のポイントを旅の経験値にふってたおかげでようやく旅が50に!
そこで旅の40~50クエを攻略して必殺&証ゲットしました。

これで50以下はレンジャーとスパスタだけかな
魔物使いも大分レベル上がってきて結晶作れる相手が絞られてきた
ここらでそろそろ獲物呼び封印してなつき度上げ&特訓しないとなー
とりあえず特訓は休日の月曜に回すとして今回はプリズニャンのなつき度を100まであげてみた

これで残すはスライムナイトともぐら・・・なんだけど
戦歴だとなつき度100にすると☆マークがつくんだよなぁ
つまり他のスライム、モーモン、リザードマンも分かれる事前提でなつき度100にするべきか否かを迷ってる・・・

あとあと仲間モンスター枠が増えるなら後でもよさそうな気もするけど
その時は仲間モンスターの種類も増えて結局全種仲間に出来ないとなると今のうちの方がよさそうだし更にレベル上がってたら結晶となつき度あげの折り合いもつかなくなるよなーとか

そもそも仲間モンスターにできる種類増えても枠が増える保証ないと考えると・・・怖いなw たまたまグレン1で悪霊募集をみかけたので参加
カードとコインが余ってたけど最近朝型生活になってるせいで夜募集出来ずに困ってたからね
結果3勝1敗3欠片

やっぱ悪霊はあらぶると怖いな、開始後5秒たたずに瞬殺された気がw
輝くとアトラス打撃同時は怖いw

あと1個のコインも早く使いたいところ
いや悪霊も使いたいけどガイアとバラモスのカードはもっと使いたいw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる