目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-01-14 18:01:53.0 2014-01-14 19:39:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッド攻略&強ラズバーン&バラモス撃破!&念願の品げっと!

日月は結構色々な事をしましたよ
まずシウきゅんの童貞を奪ってきました(語弊!?w

バステトのブローチをゲット。既に持ってた上に微妙だったからうーむと思ってたら次に出たのがまさかの

セト!!

これよ、これが欲しかった! 基本物理の僕的には必須アイテム
やっと出てくれてよかった・・・けど他の人がどっちも素材でちょっと悪い気も・・・
これ全員ブローチか全員素材にして欲しいよね><
シウくんも無事1~4攻略で来て良かった
5以上はさすがにマヌーサないときついのでスルーw

後で別メンバーとサクッとクリア
ってか6層とか2度と行くかとか言ってたのにサクッとクリアできてるあたりが怖い お次はバラモス持ち寄り。グレンで募集してたので初だけど初だという事を隠して参戦w
ね、ネットで予習したからばっちりだもんね!

初戦は勝利した物の2戦2敗・・・バラモスつえええええ
でも大分分かったよ。バラモスが魅了ダンスしてる時がぶきみチャンス!w

で、リーダーが魔法使いの人で恐らくどうしてもアクセ欲しかったんでしょう
追加が2回あってそれで魔王のネックレスゲット!
これで僕もコインボスアクセコンプ出来ましたよ。
つーかホントこれでグレンの福引きとしばらくおさらばだなー

最近はもうオルフェアの福引きばっかり
1等や4等ばっかで全然2等3等でないんだけどどうなってんこれ
買えば早いけど種族像は買うんじゃなくてこの手で引き当てたい

で、魔王のネックレスゲットできたし魔法使い育てようと思ってたけどここで問題発生

片手剣が戦士、バトマス、魔法戦士で100取ってるんだが
両手杖には魔法使い、賢者、そして魔法戦士が必要

現状片手剣100捨てないと両手杖にSP触れないw(そもそも魔法戦士分全部ふっても100は無理だけど)
というわけで戦士バトマスのレベルを上げて魔法戦士なしで片手100出来るようにしつつその後魔法使いを育てる計画ですな今

つーかツメ職のSPが余っててホント他の職にSPを譲りたいぐらい
盗賊ボンバーまで取れるなら振りたいんだけど微妙に届かないんだよなぁ そしてそして強ラズバーンを撃破!!
今までね
悪霊やばい、今までで一番強い!
6層やばい、今までで一番強い!
バラモスやばい、今までで一番強い!

と更新してきたんだけどバラモスをたった数時間で超えましたよ
強ラズバーンヤバイ、今までと次元が明らかに違って一番強い!!

正直ね、勝てたの運が良かった
最初の敵の仲間3匹倒した後強ラズバーンがまったく仲間呼びをしないっていう超ラッキーシチュエーションで・・・。それなかったら勝てんかったわ

ってか最初っから僧侶思いっきり全員が殺してきてホントきつかった
ピラミッドなんてめじゃないぐらい小ビン聖水使って在庫切れそうだったわ
でも倒せてホントよかった

ちなみにドロップはグリーンオーブ2個でした
こんな強いのにこれだけとかなー
オーブ5種1個ずつでもいいんじゃないのーw で、なぜ今強ラズバーンに挑戦したかというと↑をするためです。
・過去にしかいないシールドオーガ
・こいつは特訓対象である
・シールドオーガはPOP数がめっちゃ少ない
・僕は基本400匹ずつ狩ってそれ以上はできるだけ狩らない(昔の転生対象とかメタルは別)


はい、お分かりですね。獲物呼びに絶好の敵なんですw
こいつを獲物呼びでLまで呼びまくって倒して特訓12ゲッツ!
繰り返して400匹倒して魔物使いの特訓も約1200まで来ましたよ
最後の300も獲物呼びで必要な特訓対象を相手にしたい所

まぁこいつを狩るために過去グレンの石とバンジーのとこの過去石を登録しなくちゃいけないしサポメンは解雇しなきゃいけないしで過去はこいつの時に全部やっちゃいたかった、というわけでラズバーンに行ったわけです。
これでしばらく過去は用済みですな

ってかほんと人間になると思う

「早くドワに戻りたい!」
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる