目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-01-21 16:25:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

なつき度7匹あげはひとまず終了、次回より特訓に入る!

いたずらもぐらのもぐどわ~るもなつき度100終わりこれで全10種類中7種のなつき度上げを終了

2匹は最低別れなければならないこととモーモンみたいな事もあるので1枠開ける事も考えるととりあえずここでいったん終了かな
次回より全職1500達成を目指して特訓に入る(現在戦士と魔物使いだけ)
それが終わってもまだ2.1に入ってなければなつき度あげ考えよう、いやもう2.1近いか過ぎてる頃だろうから次のなつき度あげはだいぶ先だな

魔法使いのレベルが54になった! 
バトルマスターのレベルが57になった! 
旅芸人のレベルが53になった! 
戦士のレベルが68になった! 
まもの使いのレベルが62になった! 

日替わり討伐で元気使ったり日替わり討伐のPを経験値にふったりで4職のレベルをここまで上げました。
バトマスは酒場で一日8000~10000ぐらい稼いでる感じ。酒場はそのレベルの限界取得経験値とかあるみたいだから今のレベルだと1時間で1000ぐらいみたいなんだよな
というわけで酒場だけじゃなくて普通にもレベルを上げて60台にする予定
それからは酒場放置でもいけるかなw

魔物使いはこれなつき度あげですな、もう獲物呼び必要な日替わり討伐は当分の間やめときます。サウルスロードやヘルジュラやヘルカッチャは後回し

で、今斧スキルが気になってるんだよなぁ、これさえあれば獲物カバに参加できるらしい
戦士、魔物使い、レンジャーか。ばくれつけん犠牲にしたらとれなくはないけど・・・うーむ
ツメの余ってる部分を整理して魔物使いのPを渡しても斧100は難しいしなぁ
レンジャー今23ぐらいなのでこれを育てるか。
結晶作り&100匹討伐しつつゆるーく育てる予定だったのだけれど
20台の職業はもうレンとスパしかないのでこのレベル帯でしか結晶作れない奴の100匹討伐にはもってこいなんだよな

っていうかレンジャーはブーメランで育てる予定だったけど斧のためかってかピラミッドでも斧も使うレンジャー多いしなぁ

カバなら旅芸人を上げてこんでいくのもありなのかな。ってかカバ行きたいけどレベルが大体50台だから足引っ張りそうな・・・
あ、超元気玉あまってるしいっそ奢るので寄生させてもらうってのもw

ほんと色々使いたい武器多過ぎて困る、その上130とか解放されたら・・・悩む


写真は特に撮ってなかったからなんか良く分からんけど撮ってた何かを発動したシーン
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる