目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユウキの冒険日誌

2014-01-24 18:10:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「ロヴォス高地」はつかば

なんんか草原?で別々の方向を向くアニメOPでよくある構図w(狙ってたわけじゃないw)

先日獲物カバに初参戦してきました。興味あるけど行ける職がって感じで迷ってましたが魔戦51で連れてってもらいました
僕の超元気玉を取引材料にしてね、くっくっくw

魔戦はバイキピオリムギガスラをひたすらやる感じで、つっても50台のしかも隼のギガスラだから火力低いけど(ちゃんとギガスラ用の片手買わんと行かんな)
それでも玉給1回目10万、2回目12万行きました
70台のりーたーは17万ぐらい行ったみたい、かなりおいしかったです

これで魔戦のレベルが51から一気に54まで 更にこっちは通常マンドラゴラはぐ&メタスラ回し
1人通常マンドラ1、はぐ1、メタスラ2で回して4周!って感じで行きました
時間あまったので5周目も追加で玉給20万うっまうま
こっちでは賢者50が52まで

50レベルどまりの職業も大分上がって行ってる
パラディンの特訓が今1200ぐらいまで来てるので次の特訓対象が60ぐらいになる前にパラディン終えられそうだ 野良悪霊持ち寄りにも行ってきました
コイン・カードで残ってるのがマンドラのぞけば悪霊だけだったのでアイテム欄開けるために

そしたらなんと4回中2個も仮面ゲット!
ちょ、21戦で出なかったあの時の苦労はなんだったのww

しかも合成であの魚女が珍しくデレてなんんと必殺チャージ+2%!
かなりラッキーだった♪ 最近元気玉の残り数が大分減って来てるので使っても効率悪そうな場所で日替わり討伐してますw
バングルは全滅の危機とかもあるのでそっちに、旅を育てつついきました

運営さん、元気玉最近配布薄いよ、何やってんの!
もっとガンガンいろんなのにつけて配ってよww


っていうかカバとはぐを見た後に普通の日替わりに元気玉使う気が失せただけなんだけどね

う~ん、マンドラある今ならはぐ、メタも迷宮こなさなくていいから楽だしこれからは日替わり討伐やっぱりお金で貰ってマンドラ回しに使うかなぁ

ってかオルフェアの福引きがはやく2等当たってくれればグレンに戻れるのにあやつは頑なに2等を出そうとしないわ
1等3回ぐらい出たしこの前3等1回出たし4等は8回ぐらい出てるのになー
恐らく全福引き中一番2等出にくい国なんじゃね?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる