目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-01-31 19:00:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最近の1日のスケジュールがやばい

今回は獲物カバ旅で参加してきました
SPを振り替えて旅のパッシブに100入れてハッスルダンスを獲得
ハッスルとバイシあれば行けるみたいで
バイシを戦士と攻撃重視まもに重ねがけしつつ雄たけびで敵の動きとめつつハッスルで回復しつつとなかなかに忙しいけど経験値13万入っていい感じ、僕の旅が58→59になってそれだったから他の60~70台の人達はもっとゲットしてたはず

ただそのハッスルダンスの犠牲は盾の会心完全Gwとはいえ今S89P盾にあるから盾職をレベル上げれば100に戻せるはず・・・
必要な時までに戻せなければ両手杖犠牲にするしかない、あまり使ってないし 賢者でマンドラはぐ1メタスラ5回しにも行ってきました
玉給23万!やべええええ
賢者53→55までレベルアップ!

あとはひきつづきレンジャーで結晶作りつつレベル上げをw
1体の経験値が50とかその程度の敵をガンガン狩る作業www
23→25まで上げました、FF14プレイしつつ敵にあたるだけなんだけどね

あとパラディンの特訓時に使ってたプラチナグリーブが2つあるんだけど正直邪魔で1つを結晶化したくて昨日はパラディンで結晶作りつつレベル上げを
59レベルだから60~62で結晶作れなくなる敵が多い賢者の隠れ家でましょうぐもとか相手に戦ってたけど・・・適当にあたるだけでレベルが60にあがってた!!

あれ適当に当たるだけで7万とか経験値はいるの? って事は本格的にレベル上げしてたらもっと上がってたのかなとちょっと思ったり
だがいいのだ、各敵できるだけ400体ずつ狩りたいんだから!!

ちなみにFF14のキャラは↓です。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6462346/
FF14はサポ雇えないのが大変だな、基本ソロの戦闘ばっかり
元気玉に似たシステムはあるみたいだけどね
パーティー関係やチャットのシステムもあまり理解できてないのでDQ10の時みたいに気軽に他の人に声かけづらい
DQ10は初期村の時点でほぼ全システム把握できるぐらい分かりやすかったから周りの人に一緒にレベル上げしない?とかボス出来る人いないとかすげーなれなれしく誘って行ったのにww FF14だとなんかすごい人見知りだわ

現在のスケジュール↓
仕事の日
13時起床
14時~20時仕事(ホントは21時までだが最近はやく帰るw)
20時~21時食事風呂
21時~24時 DQ10日課しつつネットサーフィン
24時~6時 DQ10で適当に敵に当たる作業しつつFF14すすめる

休日
13時起床
14時~15時食事
15時~19時FF10HD,DQ10日課軽めの奴
19時~20時 食事風呂
20時~24時 DQ10日課しつつネットサーフィン
24時~6時 DQ10で適当に敵に当たる作業しつつFF14すすめる

あれ、DQとFF以外ができてないwwww
ジャンプSQ読んでないのが5冊以上溜まってるwwww
毎週のジャンプはなんとか全部読んでるけど・・・


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる