目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-05-02 18:55:06.0 テーマ:レベル上げ

久々にミネア!!

久々にミネアと出会ってさらに超久々に経験値倍に
これはレベル上げ!と思って急いで頭回してバザックスが3体出るらしいというワルド水源に初挑戦。魔法使い2人雇ってね。深夜だったのもあってそれなりにPOPに当たれてよかった、それでもかなり人多かったけど

バザックス3体を倒すだけで元気+カード+料理☆2で6500(魔法使い55)8000(パラディン79)ぐらいの経験値貰えてビックリ
これでパラディンもカンストで戦武盗僧に続いて5職目のカンスト!

レベル上限解放は結構先だろうしレベル上げはほんとこれからちまちまやっていこうかなw 昨日も真災厄に挑戦。今回は魔戦で挑みました
バイキピオしつつMPパサー。でも全然MP足らんで聖水それなりに使ったけどw
必殺チャージのためにもそれなりにダメージくらいにいった方がいいのかな魔戦は。経験値みたけどそこまで多くないしこれだと真災厄は完全に特訓の方がいいのか

次からは特訓でいこう その後別メンバーで災厄に
こっちはちょっと前にカンストしたっきり使ってなかった戦士が初出撃
買ったまま未装備だったアポロンも初装備していきました
災厄は報告時の経験値はそこそこおいしいので特訓キャラでいって報告は経験値でって感じがいいかな にしても昨日は全然防具が売れなかった、いつもは10点近く動くんだけどなぁ
大討伐のせいでばざーの動きが鈍ってる?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる