目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユウキの冒険日誌

2013-08-06 16:28:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】たいやき、コンソメ、しんのスケと覚醒プスゴンをはじめて倒した!

ここ最近で初めて倒した強ボスをいくつか。
まずはプスゴン。1戦目はかなり安定して倒せたので油断してたら2戦目めちゃくちゃ強かった。
こいつは後衛に怒らせつつ壁で押しこむのがポイントなんですな ウルベア魔神兵強。魔法系がいいというのを聞いてたのでいくのためらってたのですがバイキルトあれば問題ないみたいで行ってきました。
これはサクッとオーブ出てくれてよかった。 キャットリベリオ強。押しこみつつ僕はニャルジ攻撃担当でした。
キャットリベリオやっぱかわええw ちょっと前になりますがクァバルナ。なんとか倒せましたが強かったです。 ちなみにバトマスの証ゲットしました。
これでレベル50到達が盗賊、魔法使い、パラディンに加えて4つ目かな。
MP以外の取りたいパッシブはある程度取り終えた。
取りあえず盗賊以外でチムメンと戦える職業があと1つは欲しいな。

今のところバザックスとかで育てやすい魔法使いと爪を共有できる武闘家(現在40)が候補かな。
僧侶あると便利なんだろうけどまだレベル21な上に武器スキルもないから厳しい><
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる