目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2019-05-19 18:12:46.0 2019-05-19 18:57:06.0テーマ:ハウジング

長く設置してる伝説の庭具

ういお~っ!
皆さんのお家は家具と庭具を使ってデコレーションしてますよね?
私のお家は「こんな家リアルでほしい!」と考えながらごく普通に配置してます。
でも。初めてお家を建てたときから今までずっとある家具・庭具って考えたことありますか?
「考えてる方は少ないかなー?」と私は思っています。
そこで!私のお家を調べて見ました!
『初お家購入日 2017年03月10日』
結果。3つ庭具がありました!
(家具は無かったお:-:)
今回はその庭具を紹介したいと思います! 

「どーでもいい」と思う方はいらっしゃるかと思いますが少しお付き合いくださいませ。 よっとっと。上の写真をご覧ください。
最初はこちら!「アサガオのアーチ」です!
初お家購入日と同日に庭具カタログのバザーから購入しました。
(安かったからてきとーに買ったなんて言えないw)
確か私のルーラ着地ときと位置が合わなかったからちょくちょく動かしてたなーw (夜になっちゃったw)
次はこちら!「モーモンバザーの看板」と「調理職人の看板」!
二つとも同日にどこかの庭具屋で購入しました。
モーモンバザーをカタログのバザーで買ったあといろいろと見てたらこれが目に止まって購入したんだよねー。
調理職人もそうですね。
実はお家を買う前からやってました。それなのに現在Lv39ですww
調理職人は確か「調理ができる男になりたい」という理由で始めたんだっけな?
ゲームに何言ってるんだろ私(w) さて。いかがでしたか?
「初めてお家を買ったときからずっとある。」とよくよく考えてみると。ずっと私の成長を見てくれていて、暖かく見守ってくれてたのかなぁ・・。と思ったなー・・。

皆さんのお家にはあるかなー?
調べてみてはいかがでしょうか?
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる