目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2019-06-16 11:10:56.0 テーマ:ハウジング

裏劇場「お気に入りの配置4選」

前回冒険日誌(https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/561801500978/view/5787498/#)で長く配置してる庭具を紹介しましたが今回は私のお家でお気に入りの配置を4つ選びたいと思います。


まず一つ目!チキ坊畑!
前まではカカシつき畑を利用してましたが夢のかけらが貯まってたので交換いたしました。
畑を選ぶときとても迷ったので抽選にしたらこれが当たったというw
でも嫌いじゃないお! 2つ目はデッキチェアを設置した場所です。
ここで座りながらお話ができますお!
実は室内にもこうゆうスペースはあるのですが、中に入るのが面倒だったので作りましたw
でも。良い出来だと思います。 3つ目はこちら!
先程説明した室内の会話スペースがこちらです。
このイスは氷の領界に登場しましたね。
氷って冬になると冷たくて寒いけど綺麗だよね。
なんか美しい青色てきな?w
おっと!この椅子は溶けませんのでご安心くださいw 最後は2階のいろいろ!w(名付けなれなかったおw)
2階正直言って余りスペースなんです・・(イベントのときは使いますが・・・)
なので。特別な家具を配置をしようかなと思って配置しました!
ごくシンプルで整ってるから良いかと(^-^) さて!いかがでしたでしょうか?フレンド以外は家に入ることできませんが、フレンドは大歓迎です!
遊びに行ってみてはいかがでしょうか?(自分で言うのもあれだなーw)


〔山田の家〕
ハカセ「山田君。これ、机かの?山田君の像?が柱になって支えているのじゃが・・・。」
山田「おう!そうだぜ!俺は『ぶれじでんと』だからな!」
ハカセ「ふむぅ・・・」

〔カードグループ廊下〕
ハカセ「・・ってなわけで昨日山田君家に行ったらそうゆう家具があってのう・・。」
白「私も見てみたかったですね。ちょっと欲しいかもです・・。」
ぐるぐる「・・・・・。」

〔カードグループ入り口前〕
ハカセ「あんなのが欲しいのかい?」
白「自分の体を客観的に見れるのですよ?すごいと思いません?」
社長「・・・・・・。」

〔数分後・・。〕
〔ショップ商店街〕
ドン!
ぐるぐる「失礼ー。前を見てなかったものでー・・。 ・・・・!」
社長「いや。こちらこそ・・。 ・・・!」 

社長「なに。ぐるぐるちゃん。わざわざ町の家具屋で手入れの必要ないんじゃないかい?」
ぐるぐる「それをそのままお返しする。社長こそ何を?」
ぐるぐる「・・・・。」
社長「・・・・・。」

〔翌日〕
〔カードグループ〕
白「ハカセさん。礼状が届いてますよ。」
ハカセ「ほう。どなたからじゃ?」
白「えーっと・・。なんおかあげさん・・?」
ハカセ「そんな知り合いいたかのう・・?」
白「あと、ぐるぐる君ですね。」
ハカセ「ほえ?なんでぐるぐる君から礼状が届くのじゃ?」

続く。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる