目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2020-03-17 22:11:12.0 2020-03-17 22:34:13.0テーマ:おしゃれ活動

コーデについて語りたいっ! その1

ういお~っ!
今回は自分が今持っているコーデについて語りたいと思います。
例えば…。どうしてこのコーデができた?とか、このコーデの感想などなどを書いていきたいなと思います。
(紹介日誌にもなっちゃうかな?w)
では。いきましょう! 「魔学士コーデ!」
最初はほとんどのフレンドさんが知ってるこのコーデから紹介!
当時私はドラクエ10の世界って愛用の服を決めないといけないのかなぁ~?と思っていた私。
似合っている装備にしようかな?と思ってやっていました。
最初は「ノエルコート」を使っていました。
でも…。なんかこう…。もっとかっこいいのないかなぁ…。と思い、DQXショップで探してみました。
そのとき。「魔学士のローブ」に目をつけました。
妖精の姿見で試着してみた結果。ものすごく気に入ったので購入しちゃいました!
写真の通り!魔学士のローブを装備したらすごく似合っててかっこいい!ので愛用コーデにしましたw 「ハッピーコーデ」
このコーデはフレンドさんが作ったコーデです。
サーバー1のオルフェアの入口で出会っていろいろあってフレンドになったのですが…。
ずっとこのコーデを見た私は、「わぁ…。すごいコーデ。見てるだけで明るくハッピーな気分になるよ…」と思ったので、フレンドさんに許可と作り方を聞いてできあがりました!
ちなみにこのコーデの名前はまだ無いので、私が勝手にハッピーコーデと名付けましたw。
だってそうでしょ?見ただけでハッピーな気分になるからw
最近このコーデをよく見かけるようになってきたの。このコーデは流行るのかな?w 「おっさんコーデ」
このコーデはフレンドさんが作ったコーデです。
最初見たときは「わぁ!プクでもおっさんになれるのか!?」とちょっと動揺しましたw
フレンドになってからかなり仲良くなって、このコーデ作ってみたいな…。と思ってフレンドに許可をいただき作りました!
するとどうだい?簡単におっさんになれたよw
フレンドさんには許可を頂いただけだから、いつ作るとは言ってないんだw
だからサプライズ系で見せてみたの。そしたらフレさん。びっくりしてて喜んでたよ~。
最後は写真をとったんだ。パシャ!とねw 「白猫コーデ」
かっこいいコーデもいいけど、かわいいコーデも作りたい!と思ってDQXショップで探そうとした私。
でも。どのようなかわいいがいいかな…?って考えたときもあったよ。
その翌日。学校から帰っている途中で猫を見つけてね。家までついてきたんだ。
その猫を可愛がっているとき、「あ!ネコのコーデあるかな?」と思って調べてみたの。
そしたら、2種類あったよ!
白猫のほうがかわいいから、迷わず決めたのw
これを選んで正解だったと思う!
ほら!しぐさをするだけで男子プクもこんなに可愛くなるんだよ!


いかがでしたか?
ちょっと長文で語りすぎてしまいましたね…。
申し訳ないです。
もしかしたらどこか文変かもしれない!そのときは察してね!(なにを?w)
もし。よかったらこの日誌を参考にしてみてはいかがでしょうか?
(参考になるかなぁ?w)
まだまだコーデはあるので、好評だったらその2も書こうかなと考えております。
ではまたにー!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる