目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2020-09-03 06:33:41.0 2020-09-03 06:38:54.0テーマ:その他

カード通信 9月号

ういお~っ!
ホントはカード通信は毎月1日に書いてますが今月は連日投稿を避けるため今日書かせていただきますw

さて!9月になりました!
まだまだ暑いけどもうすぐ秋ですね~!
コノナはまだまだ危険ですので対策を徹底的に!
あっ!台風も気をつけてね…。
今度はインフルがやってくるのか…><

ほとんどの学校は、5月休みだったため夏休みが短いと思います…。 
私の学校は何故か8月31日まで夏休みでした。
学生最後の夏休みはドラクエもいろいろありましたw夏休み中も学校に行って面談や履歴書書きをやってました。
選考会議が終わって、希望してる会社の試験を問題なく受験することができます!
ホントはもうすぐ試験!なのですが……。
コロナ関係でほとんどの進路が1ヶ月遅れで試験は10月なのです…。 
なんだかなぁ~。

私の受けるところは学科はあまりやらず適性検査と特別試験と特に面接がメインです。
今学校で面接練習していますがとても緊張してます。本番で良い印象を残せるようにしたいっ!

さて!そんな訳なので9月からまたログインペースは下がります。
いつ休止してもおかしくないのでそこのところはよろしくお願いいたします。

今月も頑張りまっしょい!
わっしょい!
(あら。リアルのことばっか書いちゃったwまぁいいかw)

あ!最後に輝晶獣のことでお願いがあります!
今。私。魔因細胞を10個持ってます!
ですので!予定が合えば持ち寄りしたいです!!
どうかよろしくお願いします!
カードクイズ!
まずは先月の答え合わせから!

[問題11][難易度 !]
?に当てはまる数字を選択肢から選ぼう!

1+1=?

[選択肢]
①1
②2
③3
④わからん

[答え]


[解説]
えっ?解説いる?

いかがでしたか?
今月は1問出題します。

[問題12][難易度 !]
ひまわりは何本あるかな?
選択肢から選ぼう!

[選択肢]
①1
②2
③3
④わからん

答えは来月のカード通信でお答えします。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる