目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2020-09-27 19:23:11.0 テーマ:その他

話したいことがたくさん!

ういお~っ!
突然ですが…日誌を書きます!
でも。言いたいことが4つあるので1つの日誌に全部まとめて書きますね。

1つ目 フレさんの誕生日
一昨日はフレさんの誕生日だったので、プレゼント花束を贈ることにしました!
色に迷ったけど、フレさんにぴったりな花束があったのでそれに決めました。
フレさんは喜んでいました(^^)
しゃむ君。Happy Birthday!
これからもよろしくお願いします。!

…贈った花束はラベンダー!
花言葉は癒やしと言われています…。 2つ目 フレさんの防御になんとか成功!!
昨日は嫌なことがほんとにあったのでその怒りをレグナードにぶつけてきました。
フレンドさんを呼んで行ってきたよ!
久しぶりのレグパラだから緊張した!
レグの予想外な行動や何故かすり抜けることがあってピンチだったけど、Lv4を無事討伐できました! 
そして!なんと!フレさんは初討伐!
称号を獲得したようです!
おめでとうございます!!
でも。今度はLv1~2あたりをお気楽に行こうねw 3つ目 トラシュカ
夜は回線が重くてなかなか行くことができなかったけど、今日の昼間は回線絶好調!
チャンスだと思いとことんトラシュカ行ってきました!
最初はサメバーンの行動に理不尽だ!と思ったけど、登場を仕方を知ってから避けやすくなりました!
今年もやべぇな!w
そして。あっという間に報酬コンプリート!
遊ぶたびにハイスコアが少しずつ上がって今は20万点以上を超えました!
あれ?これって上手くいったら30万点超えるんじゃね?そしたらヒデブ隊長の点数超えられるんじゃね?と思ったたいせいであった。
あとは運だね~。 その4  お願い
あの。私。輝晶獣のゾムゾムを初討伐したいんです。理由はモンスターの豆知識(せんれき)が気になるからです…。
野良探索と細胞8~7個持ち寄りができます。
討伐報酬はあまり期待は出来ませんが…もしよかったらお手伝いをお願いしたいです!
よろしくお願いします! 以上!w
いきなり4つも書いてごめんね(^^:)
でも。書きたいことを一気に書いたからなんかスッキリした気分になったたいせい氏でした。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる