目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2021-01-01 00:42:05.0 2021-01-01 00:46:58.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

カード通信 1月号

ういお~っ!
…そして新年あけましておめでとうございます!
ついに2021年になりましたね~。
2020年もさまざまなことがドラクエでありました。
もう。まるでドラマです。
新年はどんな出来事がおこるのでしょうか?
楽しみです! 新年のごあいさつとしてたいせい家一同から一言!

①パラガス
「はい あけおめー。
あとで 初もうでならぬ 
初散歩でも してくるかなー。
去年は たいせいに付けっきりだったな。
仕方ねぇから 今年も面倒みてやるかな。」

②ハーフ
「新年になったんだねー!
あけまして おめでとうだよー。
一緒に 寝正月と
シャレこもうよー。楽しいよー。
今年も ゆるゆる のほほん。
楽しく過ごしていこうねー。」

③ミイホン  
「あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
みんなが元気になるように回復がんばります!」

このセリフはミイホン以外実際に言ってるセリフですw(ちょこっと編集してます) バイトも大忙しでしたw
年末は買い出しでお客さんいっぱい!
13時~20時活動しました!
休憩時間は18:30からだったので疲れた~w

年始は1月1日10時(開店)から入ります!
これは私が希望しました!
…え?理由?
年始の開店したときお客さんはどうなるのか見てみたいからです!
けけけw


さて!そんなわけで今年もよろしくお願いします!
良い年になりますよーに!!

!追記!
私が自宅にいるとき遊びに行くとなにかいいことがあるかも…!?
ただし!1月1日限定だよっ!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる