目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2022-08-17 11:18:26.0 2022-08-17 11:19:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント開催したよ!

ういお~っ!
昨日はイベント「○×クイズ」を開催しました!

今回のイベントは「難しい操作などなく簡単に誰でも遊べる」内容を考えたら○×クイズになった!

ルールは簡単です。
問題を聞いて…正しいと思ったら○。
違うと思ったらX。
問題に5問正解できたら高価な景品をゲット!
…という内容です!!

そして…!みなさんが物足りないと言うことで…
景品はありませんが…追加問題3問もやりました!

ここで…出題した問題5問を載せたいと思います。

問題1 
スライムはやくそうを落とすことがある。
「○」

問題2
ナブレット団長は元ケーキ職人ではない。
「×」

問題3 
レギルラッゾは美しい物を愛する心の持ち主である。「○」

問題4
試練の門のおにこぞうはアトラス先生の弟子入りによって鬼棍蔵になった。
「×」

問題5
レモンハルトの父親は、マスカッ父さんである。
「×」

ほとんどの問題は「せんれき」を参考にさせていただきました!
…もしかしてあまり「せんれき」の「まめちしき」を読まないのでは…ってちょっと思った…

最後はみんなで記念撮影!
皆さんトレンドハットを用意してくれてありがとう御座います!!
写真のようにカラフルなのが楽しい帽子なのです! 2枚目は自由なコーデで撮影!
みんないろいろなコーデ!! 最後は…私のお家を見学したい方の居残り組で記念撮影しました! さて。イベントはみんな楽しんでいただけたようですが…問題がちょっと難しかったみたいでした(^-^:)
しかし。このイベントはアリだと思ったので!
また開催してみたいと思いました!!

次回は来年辺になってしまいますが…開催予定が決まったらまた遊びにきてね!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる