目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンキラー

アリス

[アリス]

キャラID
: LE220-525
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリスの冒険日誌

2024-04-27 00:38:33.0 テーマ:ハウジング

これで良いのだ!

ひとまずひと段落したアリスです(^^)v

史上最大の家キットを入手して、
早いもので、3週間が経ちました!
皆さんは、ハウジング進んでますでしょうか?
私は、迷走を繰り返しております。。。

悠久の城は、和風のハウジングが合う!
そう思って、和風で進めていましたが、
私の1番地に、結構お気に入りの和風エリアが
あるので、同じ感じになってしまうと
悩んでいました(>_<)
なら、最初から違う家キット
もらっとけばいいじゃーん!って話です。。。
(1番地は赤のワープで移動がオススメ)
でも、あのサイズの家キット、
欲しいじゃないですか^^;
建てただけでも立派だし、私の畑のお庭にも
合ってるし!(勝手に思ってます)
そんな感じで、迷走してハウジングを進めました!

…そして完成したのですが、封鎖!封鎖!
あんなに広い室内をほとんど封鎖!!
レインボーブリッジは封鎖できなくても、
アリスの家は封鎖し放題です!ずっちーなー♪ ↑そして、完成したのがこちら!!
うん、外と中のギャップが好きなんです。
あまりにも、ギャップがありすぎます(^_^;) ↑外観のことは忘れて、家の中だけ見たら
意外と良い雰囲気にできた気がします♪
光をふんだんに使って、少し落ち着いた雰囲気!
いい!いい!って事にします!

GW前に完成できて良かったぁ~^_^
皆さん、連休お出かけの人もいると思いますが、
お気をつけてお出かけください^_^
お仕事の人も、体調などに気をつけて
頑張ってください^_^

それでは、読んでくれてありがとうございました♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる