目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-04-26 00:17:04.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

休日とは

はいティア充の皆様こんばんは♪
ぎんさんです
今日は仕事休みーからの
朝からINしてかれこれ15時間
一日の半分以上を
ティアで過ごしましたww

いや飯を食べに一瞬リアルには戻ったが

仕事だとなかなかゆっくりプレイ出来ないので
休みはリアル自粛のティア充実で

今日は昼はフレさんと遊んで夕方からは
重い腰を上げてシナリオ攻略へ

やる事なくなったら嫌だなと、
今まで保留してたのですが
いざやり始めると止まりませんでした笑 気づけば夜の0時w
なかなかに一日使ったなー
結局キリがいい所までと思いつつ
ver4のエンディングまで…

でも、最近フレさんやみんなの日誌みてると
シナリオ終わっても
やる事いっぱいな感じなので
まだまだ楽しめるなーと確信

話変わるけど
やぱティアは綺麗な景色いっぱいですね
自然の景色もだけど
遺跡とか神秘的な場所に来ると
ついついパシャリしたくなる
(だから話進まない)
途中で撮った写真に流れ星とかね
とにもかくにもしっかりティア充満喫できました
シナリオ終わったら
他の討伐やらコンテンツも頑張ろー
色々まだ知らない事
多いので、心の優しい皆様
色々楽しみを教えてくだされー

宜しくお願いします^_^♪
それでは皆様素敵なティアLIFEを☆
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる