目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-05-01 02:50:06.0 テーマ:フレンド

1番の宝物とは

はい皆様おはこんばんにちわ♪
ぎんさんです
仕事仕事でほぼ2日程INできてなかった
のですがー
あ、昨晩はお登勢のばーさん(居酒屋)
のトコで飲み潰れてましたw

2日ぶりのINからの今日から2連休だ!( ´∀`)
とゆー事でほぼ朝一から今まで
ティア充を満喫してましたw
(もはやマダオ)



1日中シナリオしたり、ドレアしたり…

そんな中!!なにが嬉しいって
今日は日頃から仲良くしてるお嬢(フレさん)
と宝探しに行って来た次第でございます♪

一個目はお嬢のお宝探しー!
割とすぐ見つかりまして…
次は俺の写真だったのですがーーー

まーこれが、掘れど探せど見つからないw
運営!!
写真のヒントが少な過ぎるぞ!
色々飛び回った結果、結局お嬢の宝箱があった
同じ大陸に( ̄∀ ̄)w
そりゃもー途中で心折れかけたわ
バシっこ使って可能性があるとこは
ほとんど周りましたよ
どこチャで叫び散らかしましたよ
でもなんとか見つかって良かったー♪

宝探し記念にパシャリ



何故か歌いました笑
セッションも始まりました笑

途中、気分変えてお花見もしました笑


今日は宝探しに行きましたが
ゲットしたお宝よりも、一緒に探して
ワイワイ同じ時間を過ごしてくれた
フレさんが1番の宝物だと
改めて実感した一日でございました♪

最近たくさんフレさんが増えて、
色々絡んでくれる方も多くなりました♪
チャットで声かけてくれたり
コメやいいねを頂いたり
ホントありがとうございまーーーす!!
これからもこんなぎんさんを
宜しくですm(_ _)m それでは
see you next time ★
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる