目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-05-02 21:21:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

GWとはズバリ

はい皆様おはこんばんにちわ♪
ぎんさんです(^^)
先日はGW前の最後の2連休とゆー事で
2日間自粛で外に出れない分
ガッツリティアLIFEを満喫させて頂きました
ぎんさんは万事屋(接客業)の為
GWなんてありません笑
今までは、スナックお登勢(BAR)働いたり
酒呑み屋(居酒屋)で働いていたりと
まー、稼ぎ時がGWなわけで…
ホント忙し過ぎて
G(頑張っても)W(割に合わない)
とはよく言ったもんです
今年は、コロナの影響で飲食店や旅行関係など
色々な職種の方が被害を受けていますが
ぎんさんの今の仕事はあまり影響なく
毎日万事(仕事)に
明け暮れる毎日でございます(´-`).。oO
いえ、仕事頂けてるのはありがたいことですけどね

とゆーわけで、2連休の出来事を
ちょいと振り返って見たいと思います♪

まずは残ったシナリオ攻略!
ver5に入ったので魔族に、なりました笑 シナリオ上、しばらく魔族から戻れない事を
この時知りました笑

仮装メイクしても全部ブルーベリーの
オバケになります

オガ男なんてある意味ホントの青鬼です
(ver5.0)
シナリオ攻略後通常に戻れるとの
事でしたので、頑張ってシナリオ攻略!!
が!!進まないーーーーーーー
なぜ?って、
声優さんの声入りなんですもの
声入りなんですもの
そりゃ見ちゃうやん!!!
ムービーしっかり見ちゃうやん!!!
結果シナリオ終わらず…

前々回の日誌で仮装のリクくれた皆様
少々お待ち下さい
通常に、戻ったらまた仮装ドレアさせて頂きます笑

ハヤクニンゲンニナリタイ。゚(゚´Д`゚)゚。笑

そして1日目のシメは
仲良しフレさんと宝探し♪その多諸々…
詳細は前回日誌にー笑
2日目はまたシナリオ攻略しながらのー
違うフレさんと、強ボス行ったり
七不思議探したりー(結果見つからなかった)笑

もーね、ぎんさん30オーバーなんです
2日ずっとINしまくって肩凝りと目疲れで
白髪天パもストレートに(意味不)

でもね、1人で冒険してた4ヶ月前
こんな楽しみはなかったのよ!
すれ違いざまにイイネ飛ばし合うぐらいで笑

優しいみんなのおかげで、ちょっとずつ
絡んでくれる方が増えて
まだまだ分からない事ばかりだけれど
親切に教えてくれる
そんな、ティアのみんなが

大好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!






これからも不慣れながらに
ちょいとずつみんなと仲良くしていければ
いいなと、
気軽にぎんさんと呼んで貰える方が
増えてくれればいいなと思います♪
フレさんもまだ見ぬ冒険者の方も
是非万事屋ぎんちゃんを
よろしくお願いします!(店の宣伝?)笑 最後に!
仕事でよくトラック移動をするのですが、
退屈なドライブ中に少しでも楽しみをー!
という事で
みんなの、オススメの曲
教えて下さい!!!!
好きな曲、思い出の曲、ネタでも大丈夫です♪笑

よかったらコメ欄、伝言板、手紙でも♪笑

それでは皆様素敵なティアweeeekをお過ごし下さい!
see you next time( ̄^ ̄)ゞ♪
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる