目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-05-23 00:55:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ソロのオーガの成り上がり!!(仮面舞踏会編)

はい皆さんおはこんばんにちわっ!
ぎんさんです♪(^^)

最近はサブクエやらレベ上げやらアクセやらと
ちょこちょこソロ活してましたー
そんな中ですね!!
本日22時からフレさん主催の
仮面舞踏会があるとゆーではないですか!!
万年ソロ活のボッチプレイヤーにとって
強ボスよりもラスボスよりも
コインボスよりもー…手に汗握りました笑

だってイベに参加するの初めてなんですもん笑
よく絡むフレさんは知ってるんですが
ぎんさんはキーボード無しの
機械音痴なので、白チャが
すごーーーーーく苦手なんです笑
今回はあらかじめ、使いそうな言葉を
ある程度予測、登録して
なんとか会話する事が出来ました笑笑

って言っても、うん!とか笑笑とか
周りからしてみれば会話になってのか…

話しかけてくれた方々すんませんでしたー!
でも、なんだかんだで皆さん優しく接して
くれてすごーーーーーく楽しめました(^^)♪

中には日誌見てくれてる方やサブがフレさん
なんて方も居て、世間の狭さを感じて
なりません笑笑笑笑

こっから本題!(長いわ)

仮面舞踏会でまずは
仲良しフレさんのお嬢(リリカさん)と遭遇!!
基本的に日誌フレさんなので
ティア内で会うのは久しぶり♪
知り合い居るだけですんごいホッとしてました笑

そしてまた…
このいやらs…セクシーなフォーマルドレアで
普段と雰囲気が違ってDKDKが…
ご馳走さまでした!!笑
お嬢もフレさんと来てらした見たいで
3人で写真撮ることに♪



もーね…両手に華ですわ
眼福です!!ありがとございます!!
まさかこんな写真が撮れる日が来ようとはー!
ゴホッゴホ、ゲフゴホ~…
失礼、興奮しすぎました笑

お嬢とリリーさん!!
ステキな夜をありがとう!!


そして、クイズやら催し物は続きー
フリートークタイムをへて

集合写真の撮影へ♪

今までこんなに沢山の人数で写った事が
あっただろーか笑

みんなオシャレで、カッコ可愛いくてー
面白い人達ばっかりだー!!笑

仮面舞踏会の後は場所変えて二次会へー!
ステキな和の空間のダイニングBARで
マッタリトーク♪
スペック高めのマヨラーがいたり
ベジータが居たり、ギニュー特戦隊が居たり
本当面白い人が多かったー!!笑
 
記念撮影した後、ぎんさんは
明日の万事屋の仕事が早いので
ひと足先においとまさせて頂きました♪

ほんと、気さくに絡んでくれた方々
優しく接してくれた方々!!
ありがとーございました(^^)♪

また是非参加させて頂きますね♪

PS.
シアたん!!イベントお疲れ様でした♪
今までにないぐらい楽しい夜だったよー!!
進行が忙しそうだったので
そこまで絡めなかったけど、
また今度ゆっくりツーリングでも行きましょ♪笑

長々と読んでいただき
ありがとございましたー♪

これからは少しづつイベにも
参加してみようかなと思います笑笑

誰か誘ってー♪ナンテネ(*゚▽゚*)

それでは皆様今宵も
ステキなティアLIFEを♪
see you next timeー(´∀`*)♪
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる