目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-05-26 00:25:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

あの子を探して三千里♪

はーい♪皆さんおはこんばんにちわっ!
ぎんさんです(^^)!

ここ、2日ほど仕事の兼ね合いで
INが滞っておりましたー(´-`).。oO

明日も早いので今日はちろっと
2時間だけINしてみたよーーーーー
とは言ったものの
少ない時間で何をしようか…

あ、あの子を探そう!!
ネイビーな髪の、ゴーグル付けた
黄色がよく似合うあの子!!

そう!!セラフィーちゃん探しで
ございます♪

実はね、今まで探したいと思いつつ
寄り道やらタイミング合わないやらで
手付かずになってました笑
仕草やゴーグルも欲しい!!
こりゃ探すしかねーぜ!
ってな感じでぼちぼち
バイクを走らせる事1時間ー
(ドルセリン無駄遣い)

メルサンディーから始まり偽りを一巡して
見つからずー…
もー1巡かなーっと思ってたら
レビュール街道にちらほらと人だかりが!!

これはもしやーーーーーーーー!
居ましたー!!
初めて見つけた野良セラフィーちゃん!!
もーね!
みんなに囲まれてまるでアイドルの
ようでしたわ笑笑

ありがとう!みんな!ありがとう!人だかり!
今回が初見だったので
とりあえずアイテム貰って終了♪

あと何回見つければいいんだ…笑

最後に記念撮影パシャリ
バイクでナンパしたら
しっかり断られましたー笑
その後はせっかくなので
単独で防衛軍に飛び入り参加!!
ふわーっと一人で見知らぬチームに
参戦しました笑

結果は
惨敗してしまいまして笑
申し訳なくてーそそくさと退散!!

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
もっとレベ上げとアクセ頑張ろー…

でも、今まではひたすら
シナリオやクエばかりでしたが
最近はフレさんも増えて、
イベにも参加させて頂いたり

気軽に、遊びましょーって言ってくれる
方が増えました♪

誰かに声掛けて貰えるって
本当素敵な事ですね♪

皆さんもこんなぎんさんで良ければ
いつでも気軽に声掛けちゃって
下さい♪

一緒にティアLIFEをenjoyしましょー♪

最後まで読んでくれてありがとです♪
それでは皆さん
素敵な冒険LIFEを♪

see you next time(*´∇`*)
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる