目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-05-31 04:51:55.0 2020-06-01 11:36:41.0テーマ:イベント

この素晴らしき週末に祝福を(=´∀`)人(´∀`=)

はい!皆さん♪おはこんばんにちわっ!
ぎんさんでーす♪(^^)

今日は仕事終わって夜からINしてましたー
昨日完成したマイホームで
瞑想からの迷走してたらー

フレさんからチャットが♪(^^)
せっかくなので、家にご招待♪笑
今日の最初のguestはー!!!!!!

ぴよひなちゃんでーす♪

いつも日誌にコメ頂いてて
遊びましょーと言いながらもタイミングが
なかなか合わずー
今回初めてお会いすることが出来ました♪笑

わざわざ来てくれたのでBBQで
おもてなしー♪笑 防衛軍にも一緒に行ってきました♪(^^)
勝ったり負けたりと
何戦か一緒に挑んでいるとー

そこに現れたのは、ゴーグル装着の
イケディーーーー!!


せっかくなので一緒に防衛戦へ!!

2戦目で勝利を勝ち取りましたー♪♪

記念に3人でパシャリー(*´∀`*)♪
2人とも日誌フレさんで、なかなか合って遊ぶ
事が少ないんです(*´ω`*) 
奇跡のレアな3ショット頂きました♪


解散した後はー(*゚∀゚*)

またお家に戻って瞑想!!迷走!!笑
またまたチャットが♪

本日2人目のguestはーーーーーーーーー!
シアさんでしたー(≧∇≦)!

シアたんハウジングめちゃくちゃ上手くて
尊敬ですわー!!クオリティが違いすぎてー…
もーなんてゆーか、家見せるの恥ずかしく
なりますわ笑笑 

せっかく来てくれたので
またまたBBQでおもてなしー♪笑笑

乾杯だうぇーーーい(=´∀`)人(´∀`=)!

予定があるにもかかわらず、しっかり酒
飲んじゃう笑笑








その後!シアさんのフレのどんちゃさん
とも合流し、ぎんさん初のレギロへ!!

なんだこりゃー!!
もーね、3秒に一回は死んでました笑
シアたんも、どんちゃさんも上手いなー!
めちゃくちゃ助けられながら、二戦して
無事初勝を収める事が出来ました♪

勝った記念に一枚パシャリ(^^)
敵強かったーーーーー!
脇汗がダラダラですわ笑笑


またレギロ誘って下さいね♪
とにかく今日も一日ステキな生活
を送る事が出来ました(^^)

付き合ってくれた皆様ありがとございました♪
まだ遊んだ事ない人も、以前に
一緒に遊んだ方も、また時間ある時は
是非一緒に遊びましょー(*´∇`*)

気軽に声掛けて下さいね(^^)

それでは皆様ステキなティアLIFEを♪
see you next time(*≧∀≦*)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる