目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-06-02 11:25:10.0 2020-06-02 12:57:29.0テーマ:フレンド

亞酢斗流程亞(アストルティア)釣ーリングの旅ー!①

はい!皆さんおはこんばんにちわっ!( ´∀`)
ぎんさんです♪

昨日はまた、フレのシアさんと
ツーリングならぬ釣ーリングの旅に
出かけて来ましたよー♪(≧∀≦)!!
たまにはエテーネvarで行ってみよー
って事で変身!!
シアさんのエテーネ!新鮮すぎる笑笑 今日はカジュアルに行こうって事でドレア
したらお互いだだ被りしてました笑笑
南国にチェーンジーンズの組み合わせ!
いわゆるオソドレです♪笑

さてさて、最初は何処に行ったらいいものか!
小手調べにって事でエルトナから攻めましたよー
 
そっからキュララナへ→ キュララナで釣りを満喫して
海を眺めるおじいちゃんと3ショット笑笑
急に漂ってくる孫感!!

途中で魚袋がいっぱいになりー
レンドアの釣り老師に報告ーー!!

ちょっとしたレア魚も釣れたので
自宅の水槽にドボンしに行ったらー
ついでにシアさんの数あるハウジングを
見学させて頂く事に!!

もーね!凄過ぎて言葉になりませんでした!
クリスマス限定のハウジングがあったり
お風呂にこだわったハウジングだったり
極めつけは!
シアさんの自宅のパン屋さん!!
自分が日誌で絡むキッカケになったのが、
このパン屋さん!!
悪ノリして新しい顔焼いて下さい!
ってコメしたのがキッカケで仲良くなりました笑

ちゃんとカフェ使用になってて
しばしのまったりティータイム♪

そーこーしていると、外が夕焼けに!!
2人とも夕焼けがなんか
好きなんですよねーーーー

ぼやーーーっと眺めながらまったり… いや釣ーリングは??笑

②へ続く!!

コメ下さる方は②の方から宜しくです(^^)♪
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる