目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-06-02 11:50:07.0 テーマ:フレンド

亞酢斗流程亞(アストルティア)釣ーリングの旅ー!②

釣ーリングの続きでーす♪(^^)
すっかり夕焼けに見とれて釣りの事
忘れてた!!笑笑
とりあえず気分変えて行こう!!
って事でいつものオガに
へーんしん!!!!!!!!!!

やはりしっくり来ますな♪笑 領界やら過去やら色々回りましたが、
釣りレベの低い我々に釣れる魚は
限られておりー…執着はジャイラ密林へ笑笑
ってここも強いんかいー!!

そんな中!シアさんが何か釣った!!
宝箱ーー!!!!!!笑笑笑

福引券5枚頂きました!!笑っ え?これじゃ釣ーリングじゃ無くてただの釣だ?
そんなこたーございません!!
ちゃんとバイクでマッタリ移動してました笑笑
フレさんからジャイラは景色も
めちゃくちゃ綺麗だよって教えてもらって
たので、移動途中に絶景でパシャリ! 今日はここまででしたー♪(*´ω`*)
ドラクエをバトルもせずに1日過ごす!!笑っ
これもティアならではですね♪笑
シアたん!!楽しい時間をありがとう!!
釣レベ上げて再挑戦だねー♪


話変わりますが!!
そしてそしての銀さん宅
本日のguestはーーーーーーーーーー!!
えみんとさんにお越し頂きました♪

以前から遊びましょー♪と話して
いたものの、なかなか時間が合わず!
たまたまログインしてるのを
見かけて弾丸で声掛けちゃいました♪笑
少しの時間でしたが色々語れて
楽しかったー♪
今度はバトルも是非いきましょー♪
恒例のBBQにてパシャリ笑 いやー!今日も1日遊び尽くした!!
もーホント、目がショボショボですわ笑っ
三連休も残すところ今日1日!!
なかなか貰えない連休を
満遍なくティアで満喫して、明日から
また仕事頑張りまーす♪

皆さんも身体に無理ならさず、
ステキなリアとティアをお楽しみ下さいね♪

またいろんな方と遊べるのを
楽しみにしております♪

皆さまに素晴らしいティアLIFEがあらん
ことを♪
see you next time★
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる