目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-06-03 14:42:36.0 テーマ:フレンド

劇的!!隣のハウジング!!

はーい♪皆様おはこんばんにちわっ!!
ギンさんどぇす♪(´∀`=)

いやーアプデ終わりましたね♪♪
新章突入ったってことで!!
ますます今後が楽しみですね♪(^^)

さて、昨日のギンさんは
地道に金策とアプデに向けての
レベ上げに没頭していたのですが!!

リンジャハルウロウロしてたら
フレのぴよひなちゃんからチャットが♪

最近ハウジングに凝ってるってことで
ギンさんが見たい見たいと
あまりにワガママゆーので
ついに招待して頂きましたー!!
(優しいぴよひなちゃんありがと)

それではどーぞ!! まずは二階のステキなハウジングから!!
落ち着いた緑の芝生に
星空満点の壁!!

可愛らしいイルミネーションにぴよひなちゃんの
遊びゴコロが感じられます(^^)
自然豊かな装飾と
綺麗な光に包まれた空間で飲む紅茶は格別です!

さて!一階は! 真ん中に囲炉裏のある落ち着いた和の空間!
日本人ならついついホッコリしてしまう
そんな温かみのある
ハウジングです♪(^^)

その隣には!! 疲れた身体を存分に癒せる
寝室が!!
あまりの居心地の良さに、ついつい
眠りが深くなってしまいます笑

そんな時はぴよひなちゃんが優しく起こして
くれるサービスも(^^)笑

最後にこちら!! バトルで疲れた身体を癒やす
柚子の香りがいっぱいのお風呂♪

モーモンちゃんの口から出るお湯の
インテリアが実に可愛いらしい!!
思わず頭までドップリ浸かりたく
なりますねー♪

自分もマイホーム持ってわかることは
周りの人の感性と発想が
神過ぎる!!

つかの間のステキなハウジング見学でした!
ぴよひなちゃんありがとー♪
また遊びに行きます♪

ギンさん宅でBBQしたい方も
是非遊びに来て下さいー♪

それでは皆様!ステキなティアLIFEを♪

see you next time( ´∀`)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる