目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-06-06 18:09:24.0 2020-06-06 18:10:01.0テーマ:フレンド

迷宮に招待されて気付いてみたらチームに入っていた件 マヨネーズの破壊力編

はーい♪皆さんおはこんばんにちわっ!(^^)
ぎんさんです♪(・∀・)

昨日は仕事終わりで夜からマッタリIN的な
感じで、まだ試してないアプデの新しい
アイテムなんかを摘み喰いしておりました笑

そろぼち野良活かな?っと防衛に足を
運びましたら急遽チャットが!!

フレのシンちゃんからでしたー(´∀`)
もーぐいぐいのシンちゃん!!
魔法の迷宮行こう!!行けるよね!!
絶対来るよね?暇でしょ?暇してるはずー!!
…………と、モーアタックを受けまして
レンドアへ!!笑笑
(全力のお誘いありがとう)

実はぎんさん魔法の迷宮はあまり
行った事がなく着いたはいいものの、
勝手が分からずドギマギ笑

色々ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

コイン買ったりワタワタしてると
「あれ?え、ちょww」
「ぎんちゃ!!チーム入ってないじゃん!」

ウチに来ないか?的なノリで
来たから思わずokしちゃいました笑笑

チム活した事ないからすごい嬉しかった!
一旦迷宮は中断からの
チームの拠点に紹介と挨拶へ!!

チームのメンバーさん沢山集まってくれて
プチ歓迎会からのあるある写真撮影に!!笑






いつぞやの夜に見たマヨネーズ!!
再び笑笑
初めて見たときのインパクトが凄すぎて
腸捻転になるわ!と笑笑

その後も色んな方が挨拶に来てくれて!
こんなに沢山の方と一変に絡んだ
事がないぎんさんのキャパは
完璧にオーバーヒートしてました笑笑

チームに入るとユニフォームもあるんですね!
初めて知りました笑笑 せっかくなのでユニフォーム姿もパシャリ笑
これ撮るまでに、ざっと30分は
掛かりました笑
何故かは言わないけどね笑

終始ギャグが飛び交ってるような
賑やかなで楽しいチームでした!!
ハリセンでシバき倒されたりね笑

チームの皆様まだまだ不慣れですが!!
こんなぎんさんを是非宜しくお願いします(^^)

シンちゃん!誘ってくれてありがとー!
俺はケチャップを作ろうかな?笑

今後ますますティアLIFEが楽しくなるわ!
魔法の迷宮は今度リベンジだね!!

フレの皆さんも是非是非ぎんさんと
遊んで下さいねー♪

それでは皆さんに
ステキなティアLIFEがあらんことを!!

see you next time♪
次もぜってーみてくれよな!!
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる