目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-06-07 22:02:06.0 テーマ:フレンド

ソロのオーガの成り上がり!(防衛軍編)

はーい皆さんおはこんばんにちわっ!
ぎんさんです♪(^^)

皆様は週末如何お過ごしでしょーか?
ぎんさんは昨日は
フレさんと軽ーく約束があって
夜から防衛軍に行ってきましたよー♪

でも、その前に!!!!!
アプデの新ストーリーでゲトできる
仕草がどーしても欲しくて、
駆け足でストクリアしちゃいました笑っ 偉そう笑笑

目的のしぐさもゲトしたので
防衛軍へ!!

最近防衛軍にちょくちょく誘ってくれる
リリカさん♪トモさん♪リリーさん♪
いつもありがとーー!!
欲しいアイテムもあるので、
時間狙って、目当ての戦へ!!

やはり、タイミングや
戦い方や職業にもよるのか、勝率まちまち
(迷惑かけてるのは私です)

でもぎんさんはみんなで協力して
ワイワイ出来てるから気にしないーー♪
(いや少しは気にしろ)
待機所にてパシャリ♪
オガにこのフレームは笑笑
色々防衛する事約2時間!!
そこそこアイテムもゲト出来てまずまず!!
たまに職業変えたり、作戦会議したり
ちょくちょく休憩挟みながら♪
たまに息抜きの写活が楽しいよねー♪笑っ

休憩中にお嬢とパシャリ(^^)♪
1番弱い癖に1番偉そう ww

そしてやはりフレームが笑笑
未だに使いこなせないフレーム技術笑


野良活してても最近はたまたまフレさんに
遭遇する事もあって偶然が
また楽しいーー!!

最後は昨日フレになってもらった
リリーさんと2ショットを
盗撮!!

(だってそこにリリーさんが居たから)
↑山岳部か!!

勝ったり負けたり色々ありましたが
楽しい時間が共有できて良かった!!

誘ってくれた御三方!!
ホントありがとう(≧∀≦)!!

チムにも入って益々楽しみが止まらない
今日この頃!!
仕事も変則的なのでタイミングまちまち
ですが、是非チムの皆様も
フレの皆様も、これからフレになってくれる
であろう皆様も!!

みんなで楽しいティアを作って行けたら
いいなー(^^)♪

また皆様気軽に声かけて下さいねー♪
それでは今日はこのへんで!

皆様にステキなティアLIFEがあらんことを!
see you next time☆
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる