目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-06-08 22:40:11.0 テーマ:フレンド

夏だ!海だ!防衛だ!!(≧∀≦)!

はいー♪皆さんおはこんばんにちわっ!
ぎんさんでーす( ̄∇ ̄)!!

昨日から怒涛の連勤が始まってしまい、
週末までなかなかIN出来ないかも
しれないー(´;ω;`)
くっ!こーなったら週末絶対楽しんで
やるからなーーー!!
って事で、
昨日の出来事と最近の思い出を
フワッとお届けしまーす(*´ω`*)

まず昨日はゆるーく釣り活してました笑
釣り老師の依頼終わったぐらいで
シンちゃんから海に行くよ!!って誘われ
ジュレの海岸へ!!笑

あ、水着…
アレしかないわー
ジュレで購入出来るやっすいやつ笑
エルフやプクならまだ可愛いが
オガが着るとなかなかの
寝間着感 ww ww
もーちょいデザインを考えてくれ
運営さまー!!笑
(いや買えばいい話だが)
てか、自分でも知らなかったオガ男の
泳ぎ方!!笑笑笑笑
色々凄い笑笑
(見たい方はご一報を)

他の種族もそれぞれ特徴があるのね♪
ウェディはやはり凄い!
水を得た魚とはこの事です!! そして、プクちゃんは立ち泳ぎが
溺れてる笑笑
可愛いなー
ついつい助けたくなります笑笑
てか、ただ泳ぐために集まるみんな笑っ

もーね!そーゆーとこ好きだわー笑

遊んでたらいつの間にか知らない方達も笑
シンちゃんが一緒にいかが?
って言うたら即座に参加!!笑

遊び終えて、さっきの方達知り合い?って
聞いたら…
いや全然 ww ww
って!コミュりょくの化け物か!!笑笑
誰とでもすぐ仲良くなっちゃう
シンちゃんー
リスペクトだわ笑笑

昨日はそんな感じで解散!
最近は色々楽しみがいっぱいで時間も
身体も足りない笑笑

せっかくなので最近の思い出をペタペタ 防衛の待機中に撮ったけど、
時間なくて構図が笑笑
次はもっとうまく撮る!!笑
もっと通って目当てのアイテムも
ゲトだーー!! この前にシアたんとの釣ーリングの
写真!!
レベル上げてなくて、なかなか
厳しい釣りの現状笑笑
次は大物を釣らねば!!笑っ

あーーー!色々上げたいけど
写真の枠が少な過ぎる!!

運営様!もっと写真貼れるように
してもらえませんかね?笑

てな訳で、もっといっぱい楽しい
思い出があるのですが
写真の上限があるのでーーー
今日はこのへんで!!

冒頭でもいいましたが、
今日から木曜日までスーパー残業モードの
為ちょいとINが滞ります(´-`).。oO

ツールから皆さんの活躍日誌
楽しみにしてますねーー♪

仕事の合間にコメなんかで
絡みに行っちゃいます♪( ´∀`)

週末は休みもらえたので
ガンガンにINしちゃうからねーー♪

その時はよろしくお願いします♪

それでは皆様ステキなティアLIFEを♪

see you next timeー☆
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる