目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-06-10 22:56:01.0 2020-06-10 23:14:43.0テーマ:写真活動

テンの日にまさに天に召される所でした

ども!!皆さまおはこんばんにちわっ!(^^)
ぎんさんです♪
今日はテンの日ですねー♪
皆さまはいかがお過ごしでしょうか??
ぎんさんは例によって
万事屋(仕事)が立て込んで
おりましてー
ちょいとINが滞っておりまーす(´-`).。oO

あぁあああー_| ̄|○
みんな楽しそうだなぁあああー( ;∀;)

週末まで我慢する予定でしたが
いやいやテンの日のアイテムは
取っとかねば!!と

満を持して少しだけINしましたー( ̄∇ ̄)

アイテムは大事アイテムは大事♪笑
今日はプレチケ取りに行って終了ー

すでに頭がボーっとしており、
思わずスイッチが顔面に落下…
危うく昇天しかけましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

よし!明日を乗り切れば
金曜日から3連休!!!!

皆さまと楽しく冒険出来るのを
楽しみにしております♪ よし!週末の為にバイクでも磨くか!
いやその前に腹ごしらえだな( ̄∀ ̄)

天気のいい日に景色見ながら
外で食べるご飯はいいよねー♪
(あ、リアルの話ね)

ぎんさんの住んでる所は海が近いので
たまにマッタリ釣りしながら
おにぎりを頬張ってます( ´∀`)笑


最近は雨が多くてなかなか
海も行けてないなーー(*´-`)

その分ティアで綺麗な景色と
冒険を満喫しよう!!

ひとことや日誌でメッセくれたフレさん!
ありがとー♪(^^)!!

皆の暖かさで後1日乗り切れそうです♪笑

皆さんはテンの日のイベント楽しんで
下さいねー♪

ステキなティアLIFEを(^^)!!
see you next time☆

いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる