目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-06-13 04:13:28.0 テーマ:フレンド

怒涛の3連休1日目( ´∀`)

はーい♪皆さんおはこんばんにちわっ!
ぎんさんです♪(^^)
スーパー残業の5日間が終わりましてー
今日は待ちに待った3連休の初日でーす♪
もーね、長かった!
朝の8時から夜の1時までが3日て…
よく耐えましたぎんさん笑

職場にあだ名(ザキさん)って死の呪文
見たいな方がいるのですが、文字通り
死の呪文みたいなシフト組まされました笑

それはさておき!
今日は連休初日!!とりあえず昼からINして
ちょいちょい、サブクエと日課して
セラフィ探しに行きました

気づくの遅くて間に合わず笑
もーせめて1日に何回か出ればいいのに!
その後は、ぴよひなちゃんと
コインボスへ( ^ω^ )!!
不慣れなぎんさんの為に色々ありがとー!!
めちゃくちゃ勉強になりましたd(^_^o)
アクセ作りも手伝ってくれて、
ホント至れり尽くせりでしたー!!
今度何かお礼させてね(´∀`)♪

ちなみにドラゴンも討伐できました♪
やったねー\(//∇//)\♪

その後も、ボチボチ色々やってたら
フレさんからまたお呼びだしが♪

後半はヨナスタシアさん事、ヨナさんと
ドルバイクでツーリングに!!(^^)
ドルボレースにも、参加しましたが
こちらも初めてで、あたふた笑

素直にツーリング行って、パシャリ♪
ジャイラは神秘的で綺麗ですよねー♪(^^)
景色を満喫した後は!

少しだけヨナさんのストのお手伝い♪^o^
ストーリーは1人で駆け抜けてきたので
誰かと行くのは新鮮ー♪ 夜も更けてきたので!
少しだけ進めて終了ー!!
氷の領界も炎の領界もなんか
懐かしかった笑(^^)

また一緒にストいきましょー♪(^^)

1日目が終わってしまうーーーー(*´-`)
後2日!!全力で楽しみます!!

明日の夜は大富豪じゃー(*≧∀≦*)!
楽しみにしてます♪

皆さまも、ステキなティアLIFEを♪

(ちなみにゲリラでのお誘いもお待ちしてます)
笑笑笑笑

see you next time☆
次もぜってー見てくれよな!!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる