目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-06-14 11:24:43.0 2020-06-14 11:25:56.0テーマ:フレンド

怒涛の3連休!!2日目ψ(`∇´)ψ

はい!皆さんおはこんばんにち…
うぅ_(:3」z)_ 二日酔いぎんさんです笑
怒涛の3連休2日が
終わってしまいましたー(*´ー`*)

昨日は今まで放置してた外伝を
ぼちぼち終わらせまして
途中で、フレのエルサさんから
ゲリラのお誘いもあり笑

夜は、約束してたフレさんと大富豪ーー!!
リリカさん、トモさん、リリーさん!
ありがとー(*´∇`*)笑
みんなそれぞれ用事もあったので
揃うまでは、先に合流したお嬢と
雑談しながらお弁当笑
いつも魚子だけどエル子もまた( ´∀`)b
てかエル子は正座でおにぎり
なんですね♪w みんなの集合まで時間あったので
ちょいと2人でナスガルドに
洒落込みましたー( ̄∀ ̄)!!笑

可愛いらしい人形をしばき倒しまくって
最後に記念撮影( ´∀`)
そーこーしてると、みんなの用事も
終わりまして!!
いざ大富豪スタート(*≧∀≦*)!

(この時、みんなガチで酒とツマミを
  用事してました笑)
 
ドラ10の大富豪はルールが結構複雑!
カスタムである程度絞ったけど
ルールやコツを覚えるまでが難しいよね(´-`).。oO
何戦かやってみんな慣れて来た頃合い
なかなかの際どい攻防が!!!!!

まさか!?の瞬間がいくつもありました笑
そこで革命ー!?
おふッ_(┐「ε:)_縛りキター
ってな具合で笑
 
トランプゲーム1つの中に
いろんなドラマがありました(*´ω`*)
そしてもはや酔っ払い笑笑

最後はラッカランでみんなで記念撮影ー♪
いやーなかなかに楽しい夜でした(^^)♪
リリーさんの
(金賭けてーな)のチャットに
吹きましたww ww

その後もしばしその場で雑談しなが
パシャリ
雑談の仕方!!
寝そべるお嬢、乗っかる女王、トモさんキノコw
いや場所ね!!! ww
お酒入ってるので勘弁を笑笑

この状態で雑談してたら
他のプルーヤーさんからかなり視線を
感じていたのはゆーまでもない( ̄∇ ̄)

みんなでワイワイ出来て楽しかったー♪
御三方ほんとありがとー♪
色々爆笑でした笑笑笑笑
またワイワイやりましょー( ´∀`)!!

解散後は鍛冶ギルドにいる
シンちゃん拉致ってちょいとだけ
防衛軍へ!!
(遅くに付き合ってくれてありがと!)
今日は連休最終日!!
悔いを残さないように遊びまくるぜ!!

ps.
お昼に裁縫が得意なフレの
ヨナスタシアさんからお人形の
贈り物が!!( ´∀`)♪
オガ男の子のぬいぐるみでした(≧∀≦)
ありがとー♪
大事に飾らせていただきます(*^^*)

リアでもティアでも
贈り物って嬉しいですよね♪
物もそーだけどそこに使ってくれた
時間ってのが嬉しい♪

それは遊んでくれるフレさんにも
言える事で、有限な時間の一部
を一緒に楽しんで笑って過ごせるってのは
かけがえのない宝物なんだなーと
しみじみ感じております♪

またみんなと遊べるのを楽しみにしてます!
これからもこんなぎんさんを
よろしくね♪!!

それでは皆様ステキなティアLIFEを♪
see you next time(^^)!!


いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる