目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-06-15 19:23:14.0 テーマ:フレンド

怒涛の3連休!!最終章~前編!!

はい!どーも皆様おはこんばんにちわっ!
ぎんさんです(´∀`=)

遂に休みが終わってしまいました…
くそー!時間足りねー(どんだけ)
って事で、最終日のあれこれを
載っけて行きまーす♪笑っ

まずは!!
昨日ぎんさん宅に
遊びに来てくれたお客様ー!!(≧∀≦)
じゃじゃーん!! ハッピーさんでーす♪♪(≧∀≦)

日頃、日誌のやりとりでお世話になってるの
ですが!
前から遊びたいと言いながらタイミング掴めず
今回思い切ってサブクエ中にゲリラチャットで
呼んじゃいました♪笑

名前通りステキな方で
会話のおぼつかないぎンさんの
チャットを優しく待ってくれる女神のような
オガフレさん♪
まずはお庭でBBQしながらカンパイ!!
呑んで食べて雑談www
お腹が膨れたらお部屋の中へご案内ー♪ たらふく食べて遊んだ後はしばしの
休息(( _ _ ))..zzzZZ
最近の疲れが溜まってたのか爆睡してましたw
(はい!ここまでで色んな妄想がよぎった
あなた!協会で汚れた心を洗い流して
貰いましょう200G)←おまえもな

お昼寝してたら、ハッピーさん!
食って寝たらいかん!と飛び起きました笑
リアルやなー笑笑

その後は、リビングで野球観戦しながら
ティータイムでワイワイ♪

え?全く冒険してない?
いいんです!たまには!!

色んなコンテンツあるけどたまには
忘れワイワイ語るのもティアの醍醐味!

やぱ仕草がいっぱいあるっていいよね!
ただ座るのぎんさんに対して、
波止場の仕草を使うところはあっぱれ!!
映えるわー( ´∀`)

このアイテムはここで取れる!
とか、この仕草はこー使えるよー!
とか色々教えてもらいました(^^)

情報ありがとです♪(^ω^)
頑張って集めますー!!笑

楽しい時間はあっという間に過ぎ
用事もあるので一旦解散!!

今度はお出かけもしましょう!と
ちゃっかり約束しちゃいましたん♪

お馬さんでお迎えに上がります笑笑

前編はここまで!
後半へー続く!!チャンネルはそのまま( ´∀`)
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる