目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぎンとき・・

[ぎンとき・・]

キャラID
: CA588-846
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎンとき・・の冒険日誌

2020-06-15 19:50:04.0 テーマ:フレンド

怒涛の3連休!!最終章~後編!!

はい!前編でハッピーさんと
お楽しみの後はー!!

一旦、日課と釣りへ出かけたぎんさん♪
アプデ後で新しい魚も増えて
これは狙わねば!とのんびり釣りしてると…

ギンちゃーーーーーー!とチャットが!
うちのチムのイケメンマヨ…
イケメンマスコットのシンちゃんから
でしたー♪(^^)
いつもは、イケディなんですがー
俺に合わせてオガに変身ー(о´∀`о)
リアルオガの俺より
イケオガやないかい!!!!!!笑

とりま、一緒に釣りしながらワイワイ雑談!
オソドレ考えよー!からの
一旦ぎんさん宅へ!!

んでこーなる!笑っ
カンパイー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
パリピの2人が揃った時点で確定ですねー笑っ

そこからの万事屋見学!!笑
シンちゃん宅も見せてくれるってー事で
次はシンちゃんのお宅へ!( ´∀`)


もーね!!ヤバイっす!
自宅がキャバクラ!!!!!
席もちゃんと用意されてて全ての席に
ちゃんとキャストさんが!!

完成度がやべーーーー!
しかも地下!
ちなみに写真はVIP席ー(´∀`=)
オーナー気分でパシャリ笑っ

もーね!色んなギミックがすごいんです!
でももー少ししたら建て替えちゃうんだって
もったいなーい!!
是非建て替え前に遊びに行って下さい笑笑

そーこーしながらマッタリ雑談してたら!
イキナリのピンポーン!!
おやおや?!と思っていたら
まさかのシアたーーーーーん(≧∀≦)!
シンちゃがこっそり呼んでくれたみたい!!
サプラーーイズ(*゚▽゚*)!!

シアたんともなかなか予定合わなくて
遊べてなかったからめちゃくちゃ嬉しかった!

雑談しながらしっかりパンツをガン見
2人でwww

シンちゃん何色だった?
KWSK!
とアホ2人が夜の雰囲気で大暴走!!笑
午前2時の出来事でした…

もーカレンな乙女を前にフシダラな
不祥事を起こしてしまい…
サーーセンでしたああああああ!!

と、シバかれる前にしっかり
謝りました!!

その後もマッタリ語って随時解散!笑
3日目はゆっくりのんびりと
フレさんと交流したステキな最終日でしたー

もー時間忘れるぐらい楽しんだ3日間!
ホントありがとうございましたーーー!

また、ティアでぎんさん見かけたら
気軽に声かけて下さいねー♪(^^)

楽しみいっぱい!みんなステキな
ティアライフをーー!!(≧∀≦)

see you next time♪(´ε` )
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる